

昨日の朝焼け 仲良し兄妹

少しずつではありますが

ぎらぎらとした暑さが、やわらいできたように思います♪

みなさんのところは如何でらっしゃいますか?(*´ω`*)

昼間に睡眠を強いられる私としては、良い季節がそこまで来ているように感じます♪

早く来い来いお正月っ!ヽ(`Д´)ノ








昨日(2012年8月28日)の朝焼けは綺麗でしたよ♪




夜勤を過ごし、早朝に帰宅する特権かもしれませんね♪



頑張っていない私に褒美など無いので、ただの特権です!ヽ(`Д´)ノ



244-01.jpg



夕焼けよりも見られる時間が短い朝焼け。



夕焼けよりも見ている人が少ない朝焼け。



夕焼けよりも少し涼しい気がする朝焼け。



私はちょっぴり大好きです(*´ω`*)



244-02.jpg




さて、私が帰宅すると、御豆&小麦&帆立は飛び掛ってきてくれるのですが



何せ早朝(´・ω・`)すぐ寝ちゃいます。



御豆姉さんは単独で床に寝ます。



小麦と帆立は…常に一緒(*´ω`*)



244-03.jpg



まぁ私がうろうろする程度なら寝たままなんですけどね♪



カメラとか向けちゃうとやっぱり起きちゃうんですよね。



嫁さんが動こうものなら、寝起きハイテンション発動ですし・・・。



あんまり寝顔を撮れないのは寂しい気分です(´・ω・`)



244-04.jpg



ごはん違うし(´・ω・`)遊ばんし。



寝なさい。



おやすみなさい。







いつもありがとうございます♪

ブログはなかなか更新できませんが、ツイッターではつまらぬことをつぶやいております♪

未公開秘蔵写真(おおげさ)なんかも時々UPしておりますので(*´ω`*)

よければフォローしてくださいな♪

アカウント:030u35






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

見えちゃいけないものが見えちゃう(´・ω・`)

雨の被害すごいですね(´・ω・`)・・・。



雨がすごいところに住んでいる方、今後も気をつけてください。








ほたてが家に来て、早くも一週間が経ちました♪



昨日は、ほぼ完全隔離を終わり、ケージを私の部屋から御豆と小麦の住む部屋へと移動させました♪



それでも、帆立はほぼケージの中での生活なので、きゅんきゅん鳴いてますけどね(´・ω・`)どんまい。



ん?



なにやら小麦が私にひそひそ話があるようです(´・ω・`)



234-01.jpg



所々、胸にちくちくと刺さるんですけど(´・ω・`)・・・。



身の丈に合わない素敵なお家を、ぼろぼろに噛み砕いてる黒い悪魔が何を言うか。



ごめんね小麦くん(´・ω・`)それはきっとほたてちゃんだ。



御豆と嫁ちゃんと私しかほぼ知らない小麦くんには怖いんだよねぇ。



でもね!すぐ仲良くなるから!



怖くないから!



乳歯痛いけど!だいじょぶ!



ね♪帆立ちゃん♪



234-02.jpg



悪魔な顔になっとるて(´・ω・`)



すでに、いい顔覚えちゃったのですかヽ(`Д´)ノ



小麦の言うとおり、実は悪魔ちゃんなのかね・・・?



てんちょの見る目は腐ってたのかねー!ヽ(`Д´)ノ



234-03.jpg



小悪魔だったーヽ(`Д´)ノ







いつもありがとうございます♪

仲良くなったら、どんな感じになるんだろなー♪(*´ω`*)楽しみだぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4978位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

