昨日のランチです♪

さて♪



2回目を迎えました『今日のおまけ』♪



昨日、ずっと気になっていた回転寿司に行ってきました!



お値段はそこそこですが、美味しかったです!



てんちょう夫婦の回転寿司率は結構高いのですが・・・



ここの美味しさはかなり上位でした♪



さて、まずてんちょうは♪



066-03.jpg

ランチメニューのいくら丼せっと♪

いくら丼と茶碗蒸しで900円くらいでしたが

いくらでご飯が見えません!!!

しかもぷりぷり♪




で、およめさまは・・・


066-04.jpg

活けイカつくり いかのお寿司2貫付き♪

てんちょうもすこしつまみましたが

ぷりっぷりで美味!

注文してからお刺身にしてくれるのですが

これで500円ちょいです!安い~!




そのほかにも・・・

066-05.jpg

えび♪150円です♪でも厚みが違う!



066-06.jpg

白身3貫♪

確か左から、かんぱち・鯛・はまちだったかな?

くちに入れたらとろけちゃいました♪



他にもたくさん食べちゃいましたが

夢中すぎて、写真撮るの忘れましたヽ( ;´Д`)ノ



066-07.jpg


そうそう♪あの『つーん』ですね♪

やっぱりわさびは生に限りますね~って・・まめさん行ってな~~い!




美味しそうと思ったら、ポチッとお願いいたします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4245位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる