

お二人の爪きりと・・・

先日、爪きりを失敗しちゃった嫁さん(´・ω・`)難しいよねどんまい。



ってことで!



お店に爪きりに行くついでに、生まれて初めてのおひげ切りもしてみようということに。



おまめのおひげが好きな、てんちょうと嫁さん。



でも、ちょっと伸びすぎてじゃまそう(´・ω・`)切りましょうね。



嫁さんにビフォーを撮っておいてと頼まれたので・・・。



116-01.jpg



はい。すでにどこかに行く空気がしますもんね(´・ω・`)目が離れとるよ。



これがビフォーでございます。



かわいいヽ(´ー`)ノおひげ。



早速ペットショップへ(´・ω・`)



116-02.jpg


こっち見んな(笑)



おまめ、終始落ち着き無く爪を切られる。



116-03.jpg



こっち見ろ。おねーさんから離れなさい。



ミツバチ小麦は、何かわかってない感じでしたが



常におねーさんのくちびるを狙っておりました・・・ませがきめっ!ふんっ!



116-04.jpg



順調に二人とも後ろ足の爪に・・・。



うんうん。ここまではいいですね。



爪きりも終わって、そのままおひげカットに!



お?大丈夫そうじゃない?カットしてるっぽいけど?



でも暴れてるかなぁ?と見ておりましたら。



・・・おねーさんがこちらへ来まして・・・。



おねーさん『すみません~^^;やっぱり暴れちゃって危ないのでやめておきましょ~』



てんちょう『あ~・・・ですよね~(´・ω・`)すみません』



おねーさん『でもいい性格してますよね~』



てんちょう『暴れる・・・いい性格(´・ω・`)うん。ありがとざいます。』






最初に説明を受けていたので、やっぱりって感じでしたけどねヽ( ;´Д`)ノ



まめつんとむぎつんのおひげは『伸ばしっぱなし』で可決されました。



もうちょっと落ち着いたら良いじゃんか(´;ω;`)



116-05.jpg


あんたが良いならそれでいいけどさ(´・ω・`)








いつもありがとうございます♪
またのお越しを心よりお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6334位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

