

買ってしまうっていうこと

先日、チェロで心斎橋へ行った帰り道。

一人でふらっとペットパラダイス(ペット用品店)へ。




入っちゃったらもうおしまい。

そこには私の目を釘付けにする洋服の数々・・・。

お小遣いもうないのに(´;ω;`)どしよ。



自宅の嫁ちゃんに電話して、おまめとこむぎの首&胴のサイズをメールにて送信してもらう。




買っちゃった(*´ω`*)似合うかなぁ♪



チェロからの帰宅後、即仕事だった私。

お仕事を終えた深夜に帰ってみると、嫁ちゃんが撮影したとのことっ!



それがなんとも良い出来なので♪(←えらそうに言ってます)

今回は嫁ちゃん作品オンパレードでございます♪ヽ(´ー`)ノ



※オリジナルを尊重するため、いつものセリフは無しですよー



それでは♪ご覧ください♪







161-01.jpg


おまめのはマント、こむぎはツリー(笑)ですね♪



てんちょは一人でこれらを買いました。勇気あるでしょ。








161-02.jpg



あったかくて気持ち良さそう♪



愛ですな♪愛♪







161-03.jpg



どーゆー意味の渋い顔・・・。



服を着せて、しばらくしたら肉球があったかくなってきました♪








161-04.jpg




目が離れとるよー。



小麦のはクリスマスまでですかね。来年は・・・着れないかなぁ。








161-05.jpg




よっぽど暖かいのでしょう。




二人とも終始うっとり。







161-06.jpg



良い目線っ♪



っていうか、全部ビーズクッション占領してる写真ですね♪








161-07.jpg



二人で変顔て(´・ω・`)



以上です♪




40枚ほどしか撮ってなかったようですが、良い写真が多かったです♪

数に頼る私とは大違い(´・ω・`)いつのまにうまくなったのやら。




えーっと。服のセンスについての苦情は受け付けませんヽ(`Д´)ノあしからずー。




備考:写真の設定などは出来ない嫁ちゃん。私の設定のまま使用したようです。
   内容は・・・。

Nikon D300S
AF-S DX NIKKOR 35mm F/1.8G
ISO 1250
-0.7段
WB 電球色




お越しいただきまして、ありがとうございます♪

気兼ねなく、コメント残してくださいね♪嫁ちゃんもきっと喜びます♪


嫁ちゃん上手。って思っていただいた素敵な方はぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5629位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

