

早朝の(*´ω`*)お散歩♪お写真♪るんるんるん♪

仕事のお休みが無いからと言って

お散歩を嫁さん任せにしちゃだめだと反省(´・ω・`)


ってことで、本日火曜日早朝7時!

寝ぼけた御豆&小麦をつかまえてお散歩へ行きました!ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、最近お散歩行ってあげてなかったので

出発前の御豆さん・・・遠吠え連発してた(*´ω`*)







さて♪左手にはリードを2本とお散歩セット♪

右手にはD300Sの重装備(*´ω`*)でもこの不自由さがなんだか良い♪

だがしかし。

散歩開始10秒(-ω-)







223-01.jpg


うぉいっ!ヽ(`Д´)ノ

部屋じゃここまで上げないんだけど・・・横綱すなぁ(-ω-;)

早朝お散歩で開放感出ちゃいましたか?

ちゃんとお水で流しましたよー。でもてんやわんやなっちゃう。

豆ちゃんじっとしてないし(-ω-;)




未だマンション前から動けず・・・。







223-02.jpg


芝生すーはーしてますね(`・ω・´)b

しかしこの直後に御豆ちゃんも便意を・・・。

ま♪気持ち良さそうでいいですね(*´ω`*)

早朝散歩開始2分でてんてこ舞いな私ですが・・・ふぅ。








223-03.jpg


た、確かにちょっと寒かったねヽ( ;´Д`)ノごめー

でも、よく似合ってるよ♪

まめちゃんのお下がりシャツ♪




しばらく歩くと、前方にお散歩ワンコさんが通過。

ん?まめちゃんどした?(´・ω・`)?







223-04.jpg


いやいや(-ω-;)

喧嘩売ってるのは、あんたらだろうて・・・。

お散歩中に3組ほどすれ違いましたが、ことごとく吠えまくり・・・。

チンピラっすよチンピラ・・・(-ω-;)







223-05.jpg


しかしまぁ片手で2本のリード持ってるもんですから

絡まる絡まる(´;ω;`)

私の周りをぐるぐるするもんだから

私まで絡まって大変です。。







223-06.jpg

朝焼けを浴びる小麦たん(*´ω`*)いいねぇ♪

ランや部屋じゃ撮れない写真が、沢山撮れました♪

やっぱり自然光っていいですよね♪

寒さ満開でしたが、生き生きした写真♪

でも、ベロは鼻に入れちゃいかんよ(´・ω・`)







223-07.jpg



今日のお散歩で撮った写真は180枚♪(*´ω`*)連写だけどね♪

その中で一番のお気に入りが↑の写真です♪

素敵だぞ小麦くん♪(*´ω`*)v







223-08.jpg


こちらも朝焼けを浴びるおまめちゃん♪

やっぱり気持ち良さそうな気がします(*´ω`*)







223-09.jpg

あれですね(-ω-)

朝早すぎてボーっとしちゃう感じのあれですよね(-ω-)

気持ちいいんですよね。ボーって。







223-10.jpg


警察犬の捜査みたいじゃんかあああ!ヽ(`Д´)ノかっこいいい!

ま、美味しい物でも探してるんでしょうけどね(-ω-;)







223-11.jpg


台詞無しが続いておりますが、別にサボってるわけじゃなくて

たまには真面目に写真らしい写真をと思いまして♪(*´ω`*)

雰囲気楽しんでいただければ幸いです♪







223-12.jpg


逆光気味の小麦さん♪

何を思うか小麦さん♪

ご飯だね(´・ω・`)ご飯のことだよね。







223-13.jpg


公園は砂地なのですね(´・ω・`)

あまり気にしている様子はないので、いいでしょう♪

でも、帰ったらちゃんと洗いましょうね(`・ω・´)怖いだろうけど。






さて、マンション前まで帰ってきました♪

小麦くん、初めての早朝散歩いかがでしたか?(*´ω`*)意外と良かったでしょー♪



223-14.jpg


あはは(´;ω;`)でちゅよねー。

許してよー!そればっかりは勘弁してくれよーヽ(`Д´)ノ!

お散歩行くのも楽しみだけど、写真撮るのもてんちょは楽しみなんだよー!



ま、次はカメラ持たずに順調な散歩をしましょうね(*´ω`*)v






おまめちゃんはいかがでしたか?(*´ω`*)


223-15.jpg


そだな♪(*´ω`*)

今日は嫁ちゃん寝てたしね♪次は起きてる時に一緒にお散歩しような♪

そしたら写真撮りやすいし(`・ω・´)キリッ







今日はいつもと違う散歩コースだったので

2チワともちょっと新鮮な気分でお散歩出来たかなと思っております♪

なにより私が楽しかった♪



忙しい毎日、御豆や小麦はもちろん、嫁さんにも何かしてあげたいなと

そう思った早朝でした(*´ω`*)



長い記事にお付き合いありがとうございました♪






いつもありがとうございます♪

毎日は厳しいかもだけど、またお散歩行こうと思います♪(*´ω`*)v楽しかったー♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

良ければ↑ぽちっと♪時間があれば↓コメントお待ちしております♪(*´ω`*)




テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5884位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

