

実家へ帰らせていただきます(`・ω・´)キリッ!

おはようございます(`・ω・´)

新店舗オープンを前に頭の中が爆発したてんちょです♪






さて♪

4月某日・・・。

嫁ちゃん「実家へ帰らせていただきます(`・ω・´)」

御豆「わたしもよ」

小麦「おいらも」

帆立「あたちも」






・・・




てんちょ「んじゃ私も(*´ω`*)」


ってことで!


嫁さんの故郷福岡へ帰省してまいりました♪





252-01.jpg


新幹線の中での我が子たち(`・ω・´)


可哀相だが、ちぃとの我慢だぜ!


電車で移動すること合計3時間超。




博多に到着し、ある人を待つヽ(`Д´)ノスタバで!


252-02.jpg



初めての小旅行にわくわくなのか麦のだんな(*´ω`*)♪







252-03.jpg




そわそわ(*´ω`*)おまめちゃん。


相変わらずの落ち着きの無さですが、移動もなんのその。元気です!


実はおまめちゃん。


かばんの中が嫌すぎて、鼻のあたまを怪我しちゃいました(´;ω;`)すまぬ。







252-04.jpg



一番余裕のほたてさん(*´ω`*)♪


この方はマジで肝がすわっとる!ヽ(`Д´)ノ






そして待つこと30min・・・。

キターーーーー!




252-05.jpg

はやとくーんヽ(`Д´)ノ

うったーんヽ(`Д´)ノ


いつもお世話になっております!

わんぱくちわわんにっき」の和樹さん!

そしてめっさイー子!隼人くん!

めっさかわいい男の娘!うったん!

御三方とお会いする約束だったのです!




ってことで♪

お腹の空いた我々はランチへ行ったのですが♪

本日最後の写真はみんなで撮った集合写真♪

はい♪

チーズ♪



252-06.jpg



まめちゃん(´・ω・`)・・・。






と、いうわけで続きはまた今度♪







※補足

犬見知りで人見知りな方は集合写真には入れません(´・ω・`)あしからず





コメントありがとうございます( TДT)

お返事せずに申し訳ないです。。。

腹を切ってお詫びを・・・。

チクッ





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

