スポンサーサイト


独占

小麦が来るまでは、全ての愛を注ぎ込まれていた御豆ですが



小麦の襲来以降は、やっぱり半分になっちゃいます(´・ω・`)



でも、お散歩の時だけは独り占め♪



小麦のお散歩デビューまでは、まだしばらく独占状態ですかね♪



079-01.jpg



気苦労が多い御豆さんですが、この時だけは開放されてる感じです♪




心の休まらないおまめさんに、ねぎらいのぽちをお願い致します(´・ω・`)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチもたまにある「お一人様散歩」 楽しそうですよ。
本とか見たら散歩は1頭ずつ行きましょうって書いてあるね。
面倒やし無理やけど。
2匹散歩 最初は大変ですよ。 頑張ってくださいね!

「枝豆TGG」にオレンジジュース? 合います???    笑
    ↑
 TGGでしたっけ??? 

No title

おはようございます^^
やっぱり二匹一緒の散歩は無理があるのかな?
大変なんですね~て!言ってる場合ではないです!
我が家にも現実が・・・・・
まだマロ君の様子がイマイチなのでウブちゃんを迎えるのを考え中です!
大変だけど頑張ります♪

No title

おまめちゃん気苦労絶えないね(‐‐;)

でもお散歩では愛情独占で
満足そうなお顔してる♪

こむぎちゃんのお散歩デビューはいつごろになるのかな?
おまめちゃんとしては、まだまだかかるといいね!

我が家はやっぱり小さなアリス優先で
クレアに色々我慢させているので
イライラしてるみたいです。

膝蓋骨脱臼で安静にしているように言われてるので
お散歩は極力控えてますが、今日は通院がてら
久々におひとり様でお散歩させてあげました。

すんごく喜んでくれたので
飼い主もうれし~(>▽<)

>> なっち!!!様へ

飼い主は早く二人連れて散歩に行きたいんですけどね^^;

一匹散歩ですら大変ですから・・・2匹と思うと恐ろしくもなりますがヽ( ;´Д`)ノ

オレンジジュース・・・よく気がつきましたね!
合いません!
ちなみにTKGです♪

Tama Go Gohan ×
Tamago Kake Gohan ○

>> たかこ様へ

二匹一緒の散歩・・・楽しみでもあるのですが大変そうですね(汗)

マロ君が全快して、ウブちゃんが来たら楽しみが増えますね~♪
大変さも倍増ですが・・・(笑)

しかしながら、全ては嬉しい悲鳴ですものね♪
お互い頑張りましょう!

>> kaori様へ

小麦の散歩デビューまで、あと3週間くらいでしたかな♪
おまめも、まさか散歩にまで小麦が着いてくるとは、思ってないでしょう・・・。

クレアさん安静中でしたか( TДT)
でも、お散歩で喜んでもらえて良かったですね♪

普段のイライラの解消は今後のテーマになりそうです!
小麦が散歩できるようになっても、時々は御豆の一人散歩もいいかもしれませんね♪

No title

絶対 先の子には 必要な時間だよね

小麦ドンの襲来は おまめさんにとっては 迷惑な話(今はね・・)
 もうしばらくすると
二人は いつも一緒が最高って気分になるんだぞーLOVE

でも いましばらくは 一人散歩の時間は
 おまめさん天国っすね~

自由すぎるお顔が たまりませんが

>> らみしんか~ちゃん。様へ

こんばんは!

なりますか!?(´;ω;`)二人が最高って気分に・・・。
てんちょうと嫁さんが諦めそうになるくらいに、二匹が喧嘩してるんだけど・・・。

おまめが小麦に振り回されてるって感じですが・・・。

でも!か~ちゃんに言われたらちょっと希望が出てきました!
しばらくおまめオンリーな時間も作りつつ、見守ってみますヽ(´ー`)ノ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6262位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

