スポンサーサイト


お揃いですよ♪

昨日



嫁さんが型紙サイトから、無料の型紙を見つけて



いらなくなったシャツを材料にし



御豆と小麦のシャツを作りました!



私がブログの更新をする時間よりも早く出来上がりましたよ(´・ω・`)



私の手際が悪いのか・・・嫁の手際が良いのか・・・。



きっと後者に違いない(´;ω;`)



080-01.jpg




3Sですらデカかったですね(´・ω・`)♪



ちょっと背中と裾を詰められてますが



小麦はすぐに大きくなるだろうからいいです。



080-02.jpg




(´・ω・`)・・・。



何も言いますまい。






頑張った嫁さんへのエールと思って、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん素敵ー(*´∀`*)
ハンドメイドできるなんて!!
尊敬です☆
お揃いって可愛いですよねー♪
でも男の子と女の子のお揃いって難しくて。
おまめちゃん、レース付でとっても可愛いです。
やっぱり女の子はレースですよね(*v_v)
ぶかぶかこむぎくん、ぷふふーとってもかわいい。
パピーの頃のお洋服ってすぐ着れなくなっちゃうから
ちょうどいいサイズですね!!

No title

お嫁さん手際良い~!!

しかも上手~!!

いいお嫁さんでてんちょうさん幸せ者ですね♪

No title

可愛いの 出来上がりましたね。

そうね らみちゃんは おまめちゃんより 少し大きめサイズで  かなりかな?
お願いします。

手際・・・は 先のほうかとは 思うのですが
お嫁ちゃん すごいですね。

小麦ドン 背中のかったいものは
大きくなれば はずしてくれるよ
すくすく 大きくなぁ~れ!

>> すずまま様へ

ありがとうございます♪

ホント、手作りって凄いですよねぇ…
私には不可能なので目が点になっちゃいます(笑)

パピーだからこそ服を着せたいのに、一瞬で着れなくなって
勿体無いんですよねー!結構なお値段するのに…

また、頑張って作ってもらわねば♪

>> kaori様へ

ありがとうございます!

集中力がとんでもないので、物凄く早かったです♪

素敵な家族に囲まれてるので、幸せ者かもですね♪
これでワンコさん達がトイレを覚えてくれたら、言う事無いのですが(^_^;)

>> らみしんか~ちゃん。様へ

私の手際が悪いですとぉーー!!!
…確かに(T_T)

しかしながら、お褒めのお言葉ありがとうございます!
嫁さんも、褒められたーと喜んでおりました♪

しかも…注文まで入るとわっ!
量産体制が整いましたらお知らせ致します(笑)

お嫁さん、とてもお上手ですね!

お豆ちゃんは、服を着ているフォトをよく見掛けますが、
小麦くんも全く嫌がらないのですか?
羨ましいです~。

>> ゆき様へ

ありがとうございます♪

まめは服は全然嫌がらず、時々はお気に入りを口に咥えて持って来たりします♪

小麦はまだ慣れていないので、少し気になるようですね(^_^;)
時間の問題だと思いますが…(笑)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

