スポンサーサイト


もうすぐ土用の丑の日

みなさんバテてませんか(´・ω・`)



私はちょっとお疲れモードでございます。



体力が無いなぁと思うこのごろです・・・。



でも!今週は、夏の土用ですね♪



うなぎ食べましょうね!



本当は、うなぎ屋さんに行って美味しいうなぎを食べたいのですが



やっぱり今年も、お店で余ったのを買うことになるのでしょう・・・。



もしも、お店のが余らなかったら!



081-01.jpg



天然のうなぎいぬが居るので大丈夫ですよ(´・ω・`)うまそ。






いつもぽちっとありがとうございます♪本日もお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21日ですね! 
ウチもウナギイヌがいるので 間に合いそうです!

あのね
TAMA GO GAKE GOHAN

     TGG      笑

TAMAGO KAKE GOHAN  とは思わなかった・・・。
         かけなのね・・・。   笑

No title

おはようございます^^
土用のウナギ!好きな人は良いですね~
息子達も大好きです。。。。。
嫌いな人には関係無い話かな?
食べれないのです(泣)
こむぎちゃん気を付けて?
可愛いお目目で・・・・・
アタック!

No title

やっぱり うなぎは天然に限るね。

ほっそい尻尾に釘打って
頭の方へ まずは 皮をはいで・・・
って 食ってどうすんの?

でも いいな~ いいキャラな 息子がおって

忘れてましたが 土用なんですね
しっかり食べないと バテそうだけど・・・
 ちょっとは バテ気味のほうが 静かでよいと 言われそうだけどね。

>> なっち!!!様へ

GAKE!!!!

なるほど(´・ω・`)b

本当は、私は『たまごごはん』って言いますけどね(笑)

21日ですよー♪うなぎ食べましょうね!

>> たかこ様へ

ええええええええ!!!!!

うなぎが駄目だなんて(´;ω;`)

あ、でも!最近のコンビニでは、丑の日に牛を食べよう的なことを言ってる所もありますよ♪
うなぎの代わりに牛さんを食べてあげて、夏を元気に乗り切りましょう♪

>> らみしんか~ちゃん。様へ

時々ホントに『イ~!』ってなって食べそうになりますけどね♪
蒲焼にするのはやめておきます(´・ω・`)残念。

キャラはキャラ。実際には手の付けられない暴れん坊ですから(´;ω;`)ウッ

うんうん!しっかり食べて乗り切りましょう!
私が夏を乗り切るには1日4尾くらい食べないと無理っぽいです・・・。どしよ。。

No title

うなぎ犬だ!!

光沢がリアルさを増してますね(笑)

>> kaori様へ

おまめには猫の血が混ざっていると確信していたのですが

どうやら小麦にはうなぎの血が混ざっていたようです(´・ω・`)♪

No title

こむぎくん いけめん~ すてきです。

ブラックタンのこのお顔大好きです。
いいお写真ですねぇ。ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>> hikaru様へ

イケメンとは♪嬉しいお言葉ありがとざいます!

小麦が調子にのるといけないので、あとでデコピンしておきます(´・ω・`)

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

