スポンサーサイト


蒲焼たべましょね~♪

さてっと♪土用の丑の日になりましたね♪



年々厳しくなっている気がする夏。



年々衰える体力(´・ω・`)



さぁ!うなぎを食おう!



うなぎを食って元気を出そう♪



083-01.jpg


いただきます( TДT)






不憫な小麦に、ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
ウナギ何処の店でも売り場の殆どがウナギ!
ウナギの嫌いな人はどうすれば良いのかな?????
醤油味より塩味の方が好きです♪
こむぎちゃんとても可愛いお顔ですよ~

No title

うなぎ犬こむぎちゃん。

てんちょのためにかばやかれる道を選ぶ姿に
侍のような潔さを感じました。

お嫁さん、上手にかばやいてあげてくだせぇ。

覚悟ができたのね。

うん 男らしくって すごいぞ小麦
でも 君 とってもちっちゃくて 身が少なそうだから
今夜は そのまま眠れそうだよ!

てんちょうが きっとお店で おいしいうなぎ買ってくるよ

てんちょうのお店って 何色? 青? 緑?
それとも Kとか 7とか?

No title

今ごろ、うなぎが食べたくなりました・・・。
こう暑いと、毎日食べたいわね(* ̄▽ ̄*)
それにしても小麦、小っちゃ~いっ!

>> たかこ様へ

こんにちは~!

そうですね♪今日はどこもうなぎばっかりで
苦手な方には酷な一日ヽ( ;´Д`)ノ

なんとか明日まで我慢なさってください(´;ω;`)v

>>kaori様へ

私に似て潔いのですね(・ω・)わかります。

『よしやろう!』って聞こえてきたので
そろそろ準備でしょうか!

私は横でうちわでパタパタやってますヽ(´ー`)ノ

Re: 覚悟ができたのね。

骨ばっかりはちょっと残念だなぁ(´・ω・`)
もうちょっと太らせて来年にまわすか・・・・。

てんちょのお店の色は内緒ですよー!
もしバレちゃってそのチェーンが嫌いな人が居たら困るもの(´;ω;`)
商品でいつかバレちゃうかもですが( TДT)

それまでは想像におまかせです♪

>> 桜子様へ

今からでも遅くないですよ♪
急いで回転寿司に行けば、うなぎはあるはずです♪

私も、毎日朝食のパンのようにうなぎが食べたいです。もたれるかもだけど。
それで元気が出るなら食べるのですがヽ( ;´Д`)ノ

やっぱり小麦を・・・。

No title

あー、小麦ちゃんおいちかったです。


嘘です。


店で余ったかば焼き弁当買って食べました。

>> kaori様へ

えらーい!

言っていただけたら、うちの店のを届けましたのに(´;ω;`)いっぱいあまってるらしい・・・。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

