スポンサーサイト


おばかてんちょうですもの

前の記事を読んでいただければわかりますとおり・・・

昨日3記事も投稿しちゃった、おばかてんちょですこんばんは(´;ω;`)

でも、やっぱりこの時間にも投稿したいのです。

でもネタなんてそんなにあるわけないんです!!!!

ってことで、困ったときのパピおまめ。

昔のおまめの写真でも見ていただけたらと思っております!



084-02.jpg


これはまだ家に来た初日の写真です♪

おとなしくて、びびりで(今もですが)ほとんど動けないのです。

小麦じゃ考えられない・・・。




084-01.jpg

たぶん、草むらに居たらツチノコとして捕獲されたでしょうね。

私がみつけたらゴシップ誌にでも売りつけてやったのに!キー!

と、思ったあなたは正解です。




明日からはまた、ちゃんとした記事かきたいなー!

おばかはしたくないものですー!

そんなてんちょにぽちっと応援おねがいします(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

日付が 変わったわよ。

本日 台風上陸予定ですね
こんな予定は 変更になってほしいものですが・・・

可愛い パピコちゃま
モコモコしてて お顔も詰まっていて 可愛すぎます
おめめ 周りも お鼻も ピンクだぁ~


あ~ 私にもこんなパピコのころがあったのだ 懐かしい

台風に向かって 自転車こいで  がんばろうぜ!!

No title

豪雨で参った一日でしたね。。

おまめちゃん、パピーのころは
おとなしいお子ちゃまだったのですね!( ´艸`)
うちのは、初日からわんぱくっ子で
チワワのイメージが覆されましたょ~(いい意味でね)

応援ポチ☆

No title

ぱぴおまめちゃん可愛い~!!
目が真ん丸…♪
もふもふ…♪

ちなみにこの時は何か月ですか?

意外と大きく見えるのは気のせい…??

>> らみしんか~ちゃん。様へ

私にもあったのでしょうか、パピな時期・・・(´・ω・`)
きっと無かったに違いない。うん。

台風大丈夫でしたか?!
大阪はなぜか何も起こりませんでした。昨日の方が大雨でしたよ・・・。

>> yoko様へ

おとなしいのは今も基本的に変わってないのですが
小麦襲来でおとなしくしていられない常態です(笑)

私もおまめ基準で小麦を迎えたので毎日驚くばかりです^^;

ぽちっとありがとざいます!

>> kaori様へ

この頃で生後50日くらいだと思います♪

体重は600gくらいですねヽ(´ー`)ノ

この頃はまさか3.5kgになるなんて(笑)

お豆ちゃん、可愛い~(*p゜∀゜q)
おとなしいんですね。羨ましいです。

うちのワンコは、ショップから家に着くまでの間に、
下に敷いているペットシーツをボロボロにしてるし、
今の前兆が出てました。

今も、噛むわ吠えるわ、やんちゃ時期真っ盛りですε-(;ーωーAフゥ…

>> ゆき様へ

ピノ君てば意外とやんちゃさんなのですね!
なんだかおとなしいイメージを勝手に抱いておりましたヽ( ;´Д`)ノ

ショップからの帰り道は、御豆も小麦もさすがに『ドナドナ常態』でした(笑)
持って帰って食べられるとでも思ってたんでしょうかね(´・ω・`)

ピクリとも動きませんでした♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

