【今日のおまけ】 ポテロング バター醤油味 

0030.jpg

今週新発売の中からひとつ。

ポテロングのバター醤油味です♪

なぜか今週はバター醤油味がたくさんありました(´・ω・`)?なんで?
ポテチ・プリッツ・ポテロング。全部バター醤油・・・。
メーカーは違うので、偶然なのかな?

プリッツかポテロングか迷ったのですが、こちらにしました!
思ったより薄味でしたが、サクサク感は相変わらずいいです♪
ノンフライで1箱でも200��ちょいです♪

しかし!ノンフライ系ってなんでこんなに歯に詰まるんでしょう!
奥歯の溝がなくなっちゃってます(´・ω・`)

バター醤油って、味より言葉にやられちゃうなと思いましたとさヽ(´ー`)ノ



なかなか皆さんの所にコメント行けなくてごめんなさい!
明日の朝まで働いたら、少し休憩出来るので!…多分。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

さっき、ポテロングのノーマル版を食べたところです。

バター醤油が出たんですね。買わなければщ(*^щ^*)

写真に写っているのは小麦くんですか?
うちは、間もなく7ヶ月になるのに、まだカミカミ期で、
間違いなく持ち逃げすると思います。

さぁ、じゃがりこのさっぱりポン酢 食べよう。ってまだ食べるのか!(*´∀`;)

No title

夜勤ですかー。しんどいですね。

てんちょうさん、コメントなんていいから
ちゃんと休んでください。

んで、余った時間はお嫁さんとワンコに使ってください。

んで、それでも余ったら面白い日記書いてください。

ポテロングは担当外ですが、
最近グミとか飴とかガムとか
子供用のお菓子とかの発注担当になりました。

楽しいけど経験不足でぜーんぜん
売れ筋が読めてません。

>> ゆき様へ

写真は小麦でございます♪

なんか、珍しく小麦がびっくりしてました!箱に(笑)
ほとんどの物には怖気づかないんでが、ポテロングの箱には
少し恐怖を感じたようで、ちょっと逃げ腰でした♪

そんなのも時間の問題ですが(´・ω・`)

じゃがりこバター醤油も美味しかったですよ♪是非おためしを♪

>> kaori様へ

労いありがとざいます!
死なない程度に頑張ります♪

発注担当すごいじゃないですか~!ヽ(´ー`)ノ
子供の気持ちになればおのずと見えてきます♪

(´・ω・`)うまい棒山ほど発注しちゃいなよ。

No title

よーし、じゃあ「てんちょーが言ってました」といって
う〇い棒を山ほど発注してみます。

事務所のほうから「俺は言ってねーぞ!!」と
いう声が聞こえてきても無視します(  ̄з ̄)y-。o○.

>> kaori様へ

嘘じゃないから大丈夫です!!

怒られたら、店長にてんちょうの発言を見せればいいのです♪

それでも怒られたらうまい棒買いに行きます(´;ω;`)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる