妖怪まめむぎ物語

ある平和な日。



おまめどんは、大好きなほねっこ的なものを咥えていると



なにやら怪しい物影が・・・。



086-01.jpg


目線の向こうに現れたのは



舞妓妖怪小麦。



086-02.jpg



妖怪の狙いは、ほねっこ的なもの。



しかしながらおまめどんもタダではやれません。



さぁどうなるどうするおまめどん。



086-03.jpg


踊りながら近寄ってくる妖怪小麦。



おまめどん一歩も引きません!



さぁ!決着はいかに!



086-04.jpg


(´・ω・`)あれ。おわり?



よく出来たと思いますよ。二人とも。



ほねっこ的なもの。



美味しいもんね。ほしいよね。



086-05.jpg



そうなるわな(´・ω・`)・・・。



約束は守りましょうね♪






いつもぽっちとコメントありがとざいます♪
とってもとっても励まされております♪ヽ(´ー`)ノ
お時間があれば、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
こむぎちゃん凄い!ナイスポ~ズ!
見ているだけで笑えるツーショト♪
2頭飼いの良い所ですね・・・・・
マロ君もウブちゃんと仲良く出来るかな?
おまめちゃんとこむぎちゃんを見習うように頑張ろう!

No title

的なものって・・・

そうそう ちびっ子妖怪って 踊りながら近寄ってきて
うっとおしい顔されると またまた 踊りながら 去って行くんだよね。

ほねっこ的なもの ふたつ用意してあげてください。

遅れましたが
回っていない寿司  おめでと~ございました。
回っていないと 食べた気になれない今日この頃のわたくしです。
うちに近所には 回ってないすし屋が 見当たらないだけですがね。

あれこれ 食べてきたんですね~
がんばってるのは お嫁ちゃんだなんて 口の上手いてんちょ~

きっと お嫁ちゃんも お腹のなかでは がんばってるのは自分だと
思っていたはず・・・
いつまでも 仲良くね~

おまめちゃん、ほんと優しいですね!

うちの子にもおまめちゃん優しさ講座を受講させたい。

今も一戦を終えたばかりで、
私の人差し指が歯形くっきりで腫れてます(ll-д-)

負けないぞ!

>> たかこ様へ

こんばんは~!

ナイスポーズありがとざいます♪

多頭飼いは大変ですが、ちょっと寂しそうだった御豆が
こんな風に楽しそうにしているのを見ると、良かったなって思います♪

まぁ・・・ほとんど喧嘩してますが(笑)

うちは徐々に仲良くなってきてるのかな・・・?って常態です♪
時間はかかるかもしれませんが、きっとマロ君とウブちゃんも仲良くなりますよ♪

>> らみしんか~ちゃん。様へ

お嫁さん。そう思ってくれている方が気が楽です♪
実際頑張ってるのはお嫁さんなので♪思って当然なのですが♪

ほねっこ的なものはね、本当はいつも小麦が取っちゃうんです。
御豆はイライラしながら追いかけますが、取れません。取りません。

だから2個あげてもきっと御豆の持ってるのを欲しがるのです!
小麦はなんでも御豆のマネがしたいのです(´・ω・`)

喧嘩にならなきゃいいのですが(´・ω・`)いつも喧嘩です。

>> ゆき様へ

いやいやヽ( ;´Д`)ノ

御豆は優しいっていうか、ちょっと気が弱いのかと・・・(笑)

っていうか!歯型くっきりって!大丈夫ですか?( TДT)
安全に健康に、しつけていきましょうね!
お大事にしてください( TДT)

No title

ウヒャー(*^m^*)妖怪こむぎ!!可愛すぎるー☆
くれくれポーズがたまらないよー(∋▽∈)
おまめちゃんもホントに優しいー二人で骨っこのようなもののカプリンチョ姿にメロメロですw
ノリノリだった二人が一瞬クールダウンした所がツボですw
そんな演技じゃあげないよってw
優しいおまめちゃんのSっけ部分が発動(^▽^)!?


>> ゆみ様へ

お返事遅れまして申し訳ありません。

これで超仲良しなら文句ないのですが、
やっぱりこのあと喧嘩というか追いかけ合いなのですよね( TДT)

でも、やっぱりそれもかわいいのですが♪

No title

どうやったらこんな小躍り的な写真が撮れるのか(笑)
てんちょうさんの写真の才能すげーーー!!

>> kaori様へ

小躍り・・・(笑)

私の写真の才能なんて2くらいです!
カメラの性能と運の部分が残りの98です♪

私自身、PCに取り込んでから
『なんだこれ・・・』って言ってますから(笑)
でもまぁ、そんな『なんだこれ』な写真が一番いい出来なんですけどね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる