スポンサーサイト


夏の新作

小麦が、新しいデザインの服を作ってもらいました♪



前回の型紙を改良して、サイズも合わせたようです♪



小麦よかったね♪



089-01.jpg



素敵な和柄ですね♪



首にはアクセントでレースが入っておりますね♪



089-02.jpg



サイズもぴったしです!



大きくなるんじゃないぞ!



せめて夏はこれで乗り切るんだぞ!



あ・・・ちなみに



私はこんなのを作ってもらいました♪



089-03.jpg



後ろにはフックも付いていて



どこにでも引っ掛けられる小物入れ♪



お揃いです♪







いつも御閲覧ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お嫁ちゃん凄いっ!
いいなぁ いいなぁ  ご近所やったらいーのにっ!
        (何でっておねだりして作ってもらうのっ♪♪♪)
なんて図々しい事考えるくらい ステキだわ・・・。
小麦ちゃんとてんちょうさんお揃い。 御豆さんは?
御豆さんのはないの??? 

No title

おはようございます^^
こむぎちゃん超お似合いだよ~
ママさん器用なんですね♪
パパさんのカバン手作りなんて思えない位ステキ!
幸せなパパさんでうらやまし~い~な~
そうだ?おまめちゃんのは?

また来ちゃいました♪

実は、昨日もこっそり来ていた私です!
初コメ、ありがとうございました!

素敵なお洋服!!!!!
和柄好きな私にはたまりません。
奥様のセンスの良さが光っチョるです。
こむぎちゃんに、すっご似合ってる~。
お店で売ってたら、私買っちゃいますYO

あぁぁ、可愛くって もふもふしたいです♪

お豆ちゃんにはまた何か新作が出るのかしらん!
おそろいなんて、最高ですね♪
いいな いいな~

No title

お嫁ちゃん
がんばるマンだね~

てんちょうさんも 長時間勤務 ご苦労様です。

息子とオソロな バッグ
腰とか 首とかに 引っ掛けて使うんだね そのフック!

やさしいお嫁ちゃんと 可愛い子供ちゃんたちのために
お仕事がんばってくださいね
でも 体は大事にですよ。

とっても優しいらみしんより。

No title

お揃いグッズなんて、とっても嬉しいですね(*´▽`*)
手作りならではですよね~!!
わたしもぐみ・すずとのお揃いグッズほしい~(^m^*)
それにわんちゃんの和柄服って見かけないです。
かわいいなぁ♪♪
小物入れも、手作りとは思えないですね!!
いいな、いいなぁ~☆

>> なっち!!!様へ

おねだりしたらマネーが発生しますよヽ(´ー`)ノ
もちろん仲介料は私がもらいます♪

お褒めの言葉ありがとうございます♪

御豆さんのはね、ないのです(´・ω・`)
生地が無いので♪また生地屋さんに行かねば!

>> たかこ様へ

こんばんは!

お嫁様器用ですねヽ(´ー`)ノ
私の小物入れは時間かかったようですが
小麦の服はちゃちゃっと作っちゃいましたもの♪

おまめちゃんのは、生地が足りなくて無いです(笑)
おまめちゃん・・・でかいから(´・ω・`)

>> Akiさん様へ

なんと初コメだったのですね~ヽ(´ー`)ノ

和柄いいですよね!私も大好きです!
かと言って、この柄のシャツを着る勇気はありませんが(笑)

私の店で並べてみましょうか・・・(´・ω・`)

おまめの新作は未定ですが♪
またきっと作ってくれるかと思います♪

>> らみしんか~ちゃん。様へ

優しさ溢れるコメントありがとざいます!(´;ω;`)v

嫁さんがんばるウーマンです♪
私は頑張ってないマンですがーヽ( ;´Д`)ノ

フックはベルトループにつけたり、かばんに付けたりしてます♪
デジカメとか携帯とか入るので超便利ですよ♪

体に負担にならないように、とは思うのですが
稼がねばという気持ちもあったり(´・ω・`)
倒れたら金かかりますもんね。意味無いですもんね。
健康的に頑張ります!

>> すずまま様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます!

お揃いは嬉しいです♪
自分じゃ絶対に作れないので、お嫁さん尊敬しちゃいますヽ( ;´Д`)ノ

私が作れないのに言うのもあれですが(笑)
是非!手作りに挑戦してくださいね♪
いろいろと忙しい時期かとは思いますが、頑張ってください♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

