スポンサーサイト


仲が・・・良いだと?!

本日は、お嫁さんの作品です♪

090-01.jpg


私・・・こんな場面見たことありません!

ちょうど、私がお店に行ってる時に激写したらしいです(´;ω;`)見たかった。




ちょっとずつ仲良くなっているのでしょうかね♪

もしくは・・・

後ろの黒いのが背後霊か・・・(∩゚д゚)アーアーキコエナイー






いつもご訪問ありがとうございます♪
お時間があれば、ぽちっとお願い致しますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンバー紹介見て知ってんけど
小麦ちゃん 男の子なんやね・・・。  
         
          知らんかった・・・。

No title

おはようございます^^
凄いです!こむぎちゃんとおまめちゃん一緒に♪
お布団の中で・・・・・・
こむぎちゃんがおまめちゃんを頼っている姿♪
ア~!羨ましい~!!!
マロ君もウブちゃんと仲良しの姿!早く見たいです~(^^)

No title

わぉ!仲良くなったんですねー!

ただ、おまめちゃんの顔が緊張してる気がする(笑)

うちのクレアもまだまだだけど、やっぱ仲良くなるには
時間が必要ですね~。

No title

わーふたりで寝てるって可愛いですね。
うちでは見られない光景です。
多頭飼いってこういうのあたりまえだと思ってたのにな。笑

>> なっち!!!様へ

えええええ!

でも確かに『小麦』って名前は女の子っぽいかもしれません♪
ぜひ、覚えて帰ってくださいねー!

>> たかこ様へ

二人で遊ぶことはあるのですが、一緒にコロンとしている場面は
そうそう見られるものじゃないです!

私もいつか生で見たいものです♪

そういえば!ウブちゃん来ましたねー!
マロ君と仲良しさんになるといいですね♪

>> kaori様へ

ちょっとずつですが、仲良くなっているようです♪
これでも御豆は、かなり慣れてきたほうですよヽ(´ー`)ノ

最初はもう・・・嫌がって嫌がって。
小麦はぜんぜん平気そうにしてるんですけどね♪

でもまぁ、ちょっとずつでも仲良くなってくれているならね♪
ちょっとずつ仲が悪くなるよりは・・・(笑)

>>ichiかあさん様へ

そういえば、いちちゃんとにいちゃんが二人で寝ているお写真は
目にしませんね(´・ω・`)

いつもくっついて仲が良いっていうイメージでいるから意外ですね♪

私もこの写真でしか見たこと無いですが、もうちょっと時間が経てば
見ることも出来るのでしょうかね♪

かわゆすぎる~

きゃぁあああ
かわゆすぎる~!

私も小人になって、紛れ込みたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら☆
仲良しさん(*´∀`*)
小麦くん、ちょこんっとお顔のせちゃって
可愛いですね。
リラックスしてる。
少しずつおまめちゃんも心を許しているんですね♪
こういう光景見れるのって嬉しいですよね。

↓私グミだーい好きなんですよ~
一気に一袋食べちゃったりします。
かっぱえびせんよりも止まらないですー。
アルデンテ??興味津々です。
食物繊維たっぷりなんて~☆

>> akiさん様へ

私も紛れ込みたいです!(T_T)

もしこんな場面に居合わせたら
ヘッドスライディングで潜り込みますよ!

>> すずまま様へ

おまめは最初、とっても迷惑そうにしてたんですが
ここ最近は、慣れて来たのか近くに来ても
嫌がらなくなってきました♪良い傾向ですねよね♪

グミ美味しかったです♪
異様なスピードで食べてしまうのですが…。
でもまた新しいの買ってみようと思います♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5378位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

