スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心のカメラ

もしこの世に



こころを映し出すカメラがあったとしたら



092-01.jpg



おすましして可愛い小麦君



でも



心を映し出すカメラで撮ってみると・・・



092-02.jpg




悪ガキ通り越して悪魔て(´・ω・`)








いつもありがとうございます♪
天使の心を取り戻すためにぽちっとお願いいたします(´;ω;`)
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな 恐ろしいカメラが実在したら・・・

家庭崩壊になったり・・・やっぱり普通のカメラがいいですよ!

しかし 小麦ドンもかなりの悪がきなんだね~

おまめちゃん あれから 目は大丈夫ですか?

No title

うぅ~、今日も顔が小さくて可愛いっ!

悪魔顔もいい感じだわぁ~ (*^m^*)

No title

はじめまして、こんにちは。サリバンです♪
kaoriさんの紹介でお邪魔しました。

おまめさんもこむぎさんもかわいいですね❤❤❤
しかもこむぎさんは、我が家の末っ子とお誕生日が1日違い!!
それに、ブラタンスムチー!!うちにもいます。笑

勝手に親近感わきまくりで、コメしちゃいました☆
また遊びにきます(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+よろしくです。

No title

こんにちは^^
おまめちゃんお目目大した事なくて良かったですね(^^)
心配でしたでしょ(泣)
そうですね♪心が見えるカメラか~?
それよりお話が出来るのが良いかな(^^)

>> らみしんか~ちゃん。様へ

おまめはどうやら大丈夫そうです!
小麦の予防接種と一緒に連れて行こうかとも
考えましたが、その必要もなさそうで、安心しております!

か…家庭崩壊は困りますね(T_T)
普通のカメラでシャカシャカする事とします!
小麦は悪いですよー!大暴れと寝るの繰り返しですが(笑)
大暴れタイムが長くなったらまずいです(T_T)

>> 桜子様へ

それがですね…

顔でかくなってきてるのです!
当然なのでしょうが。
顔と体の比率が、顔に寄ってる感じがするのです!

ま、頭でっかち可愛いですが♪

>> SULLIVAN様へ

はじめまして♪
なんと!ご紹介して頂いたとは!
そんな凄いブログでもないのに、とっても恐縮しちゃいます(>_<)v

SULLIVAN様の所にもブラタンスムチーが居られるのですね!
ロングももちろん可愛いのですが、スムースの肌触りが癖になりますよね♪

また、拝見させていただきに上がります!
コメントありがとうございました♪

>> たかこ様へ

大変ご心配おかけいたしました(T_T)
おまめは大丈夫そうです!

お話出来るのはイイですね♪
ずっと『飯くれ!』って言いそうですが(笑)

ワンコ同士のひそひそ話とか聞いてみたいですね!

No title

はじめましてっす!

なに気に迷い込んでしまい、見ているうちに1人で笑っておりましたw

きっと、おまめちゃんとこむぎちゃんと奥様への深い愛情があるからこそ、こんな楽しいブログになるんでしょうね♪

また見に来ますので、よろしくっすm(_ _)m

No title

うふうふ♪
紹介しちゃった。

だって、てんちょうさんのこむぎちゃんと
サリさんのニナちゃん似てるんだもん(^▽^)

同じうなぎ犬だ!(笑)

>> ブラザーM様へ

はじめまして♪

楽しんでいただけたのなら幸いです♪
またごゆっくりご覧になってくださいね♪

コメントありがとうございましたっす!

>> kaori様へ

おはようございます!

ご紹介していただいてありがとうございます!!!
私も早速ご訪問させていただきましたよ♪

ニナちゃん似てた!!
ニナちゃんも小麦も、毎年丑の日にはドキドキするのですね(´;ω;`)

うなぎ犬の宿命ですね( TДT)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。