スポンサーサイト


人間好きおまめです

ある日のお散歩。



大きな公園へと出かけました(´・ω・`)



093-01.jpg

093-02.jpg

お花がキレイでしたね♪




3kmくらいのコースをのんびり歩いていると




093-04.jpg

スムースダックス君に会いました♪



ビシっと体が締まっておりますね!



挨拶できるのかなぁ(´・ω・`)



093-05.jpg


何をしとるんだね(´・ω・`)



ダックス君が心配しとるよ。



093-06.jpg


あららら(´・ω・`)


ダックス君がすんすんしてくれてるのに・・・



おまめは人間大好きですものね(´・ω・`)仕方ないか?



093-03.jpg


あいあい♪楽しかったのですね♪



挨拶できるように頑張ろうねヽ( ;´Д`)ノ



人間嫌いよりも人間好きの方が良いとは思うけど



ワンコ好きにもなってね♪






いつもありがとうございます♪
お返事遅めの時もありますが、コメントに大変支えられております♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な 花のある公園ですね

おまめちゃんは 人間好き好きさんなんですね
うらやましい・・・

毎日 小麦君と 仲良くできてるから
きっとワンも大丈夫でしょうね

それとも 最近犬嫌いになりつつあったり??

No title

コメありがとうございました♪うれしいです☆

すっごいキレイなお写真ですね~
目が覚めました!!
そしておまめてんちょうサン、英語?ローマ字?で書くと
「10cho」なのに、ちょっと(o´艸`o)ぷぷぷ

おまめさん、立ってる写真、踊ってるみたい♪
とってもカワイイです❤❤❤
よかったらリンクお願いします☆

>> らみしんか~ちゃん。様へ

おまめはね、目が合えば尻尾を振って耳を伏せます(´・ω・`)

誰でもいいらしいです。

番犬にはなれません。

普段のお散歩では、あまりワンコと会わなくて・・・
小麦のおかげでワンコ慣れしてくれているといいのですが(´;ω;`)

犬嫌いってよりも、人が好き過ぎて、近くの犬に興味が行かない感じです(笑)

No title

おまめちゃん、とっても可愛い笑顔ですね(*´∀`*)
変なかっこうになっちゃったのは
嬉しくって興奮しちゃったのかな。クス♪♪

小麦くんがいるから
わんちゃんも好きになるかな??

ぐみは、すずがいるけどわんちゃんも人もダメだけれど
すずは、どちらも大好きです。
ぐみはパピーの頃から箱入り息子だったからかなぁ~。
小麦くんはお外大好きになりそうですね♪

>> SULLIVAN様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

うちのミーアキャットかわいいでしょーヽ(´ー`)ノ
昨日も部屋で直立してました(笑)
写真に収められず残念ですが、またチャンスは来ると信じております♪

リンクの件ありがとうございます♪
早速貼らせていただきました♪

>> すずまま様へ

やっぱり外での写真は良い顔しますね♪

小麦の影響が良い方にでれば素敵なのですが^^;
余計嫌いにならないとも限らないし(笑)

ぐみちゃんもすずちゃんも、やっぱりそれぞれ性格があるんですものね~♪

小麦は今のところ怖い物なしなので(´・ω・`)・・・なんだか怖いです。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

