スポンサーサイト


【今日のおまけ】 時間

『時間が無いから出来ない』

なんてのは言い訳なんですよね。

やろうと思えばできるのです。

作ろうと思えば時間は作れるのです。

ただ、それをやろうとしていないだけではないですか?

やる気が起こらないのを、時間のせいにしてはいけないと思いますよ!

045.jpg

さて先生・・・時間がなくて練習が出来ません・・・。

本当なんです。時間が無いんです。

え?ブログを書く時間があるなら練習しろって?

それは別(´・ω・`)

ってマジでやばいですよおおおお!

金曜日が怖いです。

指が折れたことにしておこうか・・・。

肩が外れたってのも使えるかもしれない・・・。






と、言い訳を考える暇があるなら練習ですよね(´;ω;`)はい。

皆様、時間は大切にね!



いつもぽちっと応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 楽器・音楽をエンジョイ♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いやー 全く

そう その通り!

普段 働かない頭 でも言い訳だけはあれこれ浮かんできちゃう
まだまだ つかえるな~ この頭って 思える瞬間!

金曜日も 24時間仕事するってのは どうですか?

No title

おぉ~!

いつかてんちょうさんが弾いてる動画を掲載してください。

レッスンも受けてるんですね。
たのしそ~!!

ばばばいおりん♪

素敵な写真です♪
ポストカードみたいです♪

時間・・・・。
自分次第なんですよね。
私も、分かっているんです(笑)
分かってるけど・・・・。
ぐごーーーーー ZZZZ・・・・・。

らみしんか~ちゃん。様へ

そでしょー( ̄▽ ̄)

今も言い訳考えてるんですが…
金曜日も24時間(T_T)…ジャックバウアーみたいだ…。

Kaori様へ

レッスンは楽しいです♪難しいけど、楽しいです♪
生徒になるっていうのが開放感があるのです。
いつも責任に押しつぶされそうになってるから(笑)

私の動画…アクセス数激減の予感がするので( ̄ー ̄)ありえません。
あと20年くらいしたら上手になるかもしれませんがぁ(T_T)

Aki様へ

写真を褒められると元気が出ます!ありがとうございます!

ちなみに…ちぇちぇちぇろなのですよ♪
バイオリンのような繊細な楽器は私にはとても無理です(T_T)
チェロだからいけるって事でもないですが…○rz
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

