スポンサーサイト


おまめ 夏の制服♪

おまめの夏の制服が出来上がりました!

すごいぞ嫁ちゃん!ヽ( ;´Д`)ノ

097-01.jpg



クオリティが高くなっております(´・ω・`)



キャミソールワンピース?と言えばいいのかな?



097-02.jpg



サイズもぴったりだ♪



おまめさんもお気に入りっぽいですね♪



097-03.jpg



おまめは・・・OMAMEじゃ・・・



いえ。なんでもないです(´;ω;`)



いつも『まめ~!』って呼びますもんね(´;ω;`)うんうん。



あ、それとてんちょの服は・・・?(´;ω;`)あ、ユニクロね。うんユニクロ好きです。







嫁さん曰く、まだ改善の余地ありとのことです♪


それにしてもすごいなぁ。




一枚目とその他の写真の色が違うのは、カメラのホワイトバランスの違いです♪


是非とも、頑張った嫁さんへの励ましコメントをお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

こんにちは^^
お嫁様作成のキャミソールかわいいですね♪
スカートも段になってて女の子らしいデザインがいいです☆
こってる~、私はこんなの作れないなあ (。・x・)ゝ

うちも、本名「まめぞう」ですが、
色んな人に「まめ」って呼ばれてます。
おまめちゃんも、まめ~なんですね。

「お」は大事に取ってあるんですね、きっと(なんのこっちゃ)

これを着せてお出かけ、楽しみですね☆

センスいい♪

お洋服、素敵過ぎる!
お色も、おまめちゃんに似合ってるし
センスの良さが漂ってて♪

すごいなぁ~
教えていただきたいくらい(涙)

凛をお迎えするときに、名前で悩んで。
相方に・・・・「二文字が呼びやすい」って言われて
「凛(りん)」ってつけたのに

相方は「ちんさん」「チンタロ」と呼んでいます・・・。
チンタロって・・・もはや、女のこでさえなくなっている。
おまけに。
全然二文字でもないし・・・・。

No title

うぉー!およめちゃん上手!!

こんな素敵なのどうやって作ってるんだろう~!?
素敵ワンピースを素敵に着こなしてるおまめちゃんも素敵…♪
次回作はこむぎちゃん用ワンピースかな?(^^)

ほんとにお上手なのでwebでチワワのお洋服の
お店開いたらいいんじゃないかなー?

そしたら、うちのアリスにも作ってほしい(笑)

No title

おはようございます^^
凄いですね(拍手)
お店開いたら成功間違いナシですよ(^^)
かなり上手です♪
おまめちゃんもバッチリ☆
モデルに抜擢されそうだ~(^^)

No title

え~っ、こんな可愛いの作ったんですか(驚)
すご~い!
おまめちゃん、似合ってるよぉ~!

ぬう様へ

ほんと、器用に作りますよねぇ。
今回はさすがに時間がかかったようです♪

おまめは『まめ~』ですが。
飼い主のテンション次第で『おなめちゅわぁ~ん♪』とか呼ばれます。
呼ぶのは私くらいですが…。
もちろん呼ばれた御豆は…逃げていきます(T_T)

Aki様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
皆さんに素敵な言葉をいただいて、お嫁さんもとても喜んでおります♪

どうやら、以前に購入した御豆の服を参考にして作ったようです♪
こういう時の嫁さんの集中力は凄いです♪

凛さん♪素敵な名前ですよね♪
でもやっぱり皆さん呼び名は変わっちゃったりするんですね♪

チンタロ可愛いです(笑)

kaori様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

どうやら以前に購入したおまめさんの服を参考にして
作ったようなのですが、それも私には意味がわかりません( ̄ー ̄)
参考にしただけで服が作れる物なのか…。謎だ。

お店!イイですね♪
儲け無しでも楽しいでしょうね♪
技術を持ってるって素敵だ♪

たかこ様へ

おまめのモデルは落ち着きが無いので…。
面接できっと落選ですね(T_T)遠吠えするし。

しかしながら、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
お店を開くかはわかりませんが(笑)
また材料を買いに行きたいって言ってたので♪
無理のない程度のに新作を作ってくれたらなって思います♪

桜子様へ

ありがとざいます!

嫁さんが二日間の夜なべの末に完成しました♪
まだ微調整があるらしいですが( ̄ー ̄)すごいです。

手が器用って羨ましいです(T_T)
私だと多分に指が攣ります…。

No title

こんばんは^^

お嫁ちゃん、スバラシィ~v-425
段々になったスカート部分がカワイイ~v-291 
んでも、そこがすごく難しそう…
とっても素敵に仕上がっていますね。


女の子だから、やっぱりカワイイお洋服を着せたいですよね^^
お手製は、愛情がこもっていて最高!

次回作も楽しみにしています♪

ふうたママ様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
お察しの通りで、段々の部分が難しかったと申しておりましたヽ(´ー`)ノ

おまめさんを飼うまでは『犬に服なんて・・v-17』と思っていたのですが。
今ではこの有様です(笑)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

