スポンサーサイト


以外でお願いします

098-01.jpg


ここ2日程、ちょっと疲れが出てしまいまして。

もちろんそれでも私の代わりなんて居ないので、仕事は行きますもちろん。

って・・・だめだぁ。愚痴になっちゃうぅ!

でも!

木金は連休ですよ!!!!!来たよ連休!!!!!

これが投稿される時は深夜勤で働いてますが!終わったら連休だ!





ゆっくりしよ(´・ω・`)

皆様のブログも、嫁と二人いつも楽しく拝見しております♪

嫁もコメントしたいんだろーなーって思うんですが(´・ω・`)

私ばっかり独り占め。えへへ。

またゆっくり拝見しに行きますので♪




お時間あれば、ぽちっとしてコメント残してくださいね♪
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こむぎちゃんに言われたら
何でも許すですよ♪

って、気にしないでください♪
特に、私のコメは気にしないでください♪
私も、バタバタした時は読むだけで精一杯に
なると思いますし!
なにより、体が大事です♪
きにしない きにしない 大丈夫♪

No title

コメントなんていいですよ。
そりゃくれたら嬉しいですけど
てんちょうさんは超~お忙しいので
貴重な休みにはゆっくりするのが大切ですよ!

私なんて週3日(そのうち1日は半日だし)なので
暇で暇でみんなのブログを徘徊しまくってます。

そういえば、昨日お昼寝した時に
てんちょうさんとお嫁さんの夢を見ました…。
会ったこともないのにね~(笑)

内容はね、

てんちょうさんとお嫁さんの歳の差が13歳で、
だけど実はこれが嘘で二人ともまだ21歳だとか

実はおまめちゃんとこむぎちゃん以外にも
2匹ワンコを飼ってるとか

てんちょうさんは実は仕事に行かず
家で飲んだくれてるとか(失礼(笑))

どっから出てきた!?的な情報満載の夢でした(笑)


つまり何が言いたいかと言うと
夢に出てくるくらいこのブログを楽しみにしてる。
そんな読者なんです、私は。

Aki様へ

こむぎに言わせて良かったです(´;ω;`)

でも気にします(・ω・)
コメントしたいなー!
って思っても体がついていかない時が一番残念です・・・。

何より自分がコメントされると嬉しいので♪
皆さんの所でもコメントしたくなっちゃうのですね♪

Kaori様へ

労いのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)お優しい方だ・・・。

なんと♪我々が夢に(笑)
おはらい行かなくて大丈夫かなぁ(´;ω;`)


>てんちょうさんは実は仕事に行かず 家で飲んだくれ

この部分だけ正夢になっちゃっていいんじゃないかなぁ♪
と、不謹慎なこと言っちゃ叱られます(`・ω・´)

心に掛けていただきましてありがとうございます♪
あまりご心配おかけしないように、楽しんでいきますので!

No title

こんにちは。
お疲れモードなんですね?
だいじょうぶですか?
連休目指して、がんばってくださいv-91

『おて』以外ですね?
なにをしてもらおうかな♪

No title

てんちょうさん、お忙しいんですね;
お疲れさまです♪もしか今日と明日は連休?笑
ゆっくりしてくださいね(o´・∀・`o)

こむぎさんのメッセージかわい過ぎです~✿
何でもゆるしちゃう~って感じです!

そうそう、こむぎさんのお誕生日、ネネと1日違い(04/14)ですが
お迎え記念日も1日違い(06/19)です☆笑

もしよかったら、リンクさせてください(つω`*)

No title

お忙しいのにコメントありがとうございます。
遊びに来ていただけるだけでも
とっても嬉しいですよぉ♪
それに可愛いこむぎくんからのお願いじゃ☆
「お手」はまだ練習中かな??
コメント気にしないでくださいね~。
わたしも訪問だけになっちゃう時も多々あります。
待ちに待った連休おもいっきりご家族でゆっくりしてくださいね(*^^*)

きゃふ様へ

ありがとうございます♪
今日と明日で、ゆっくりできたらなって思っております♪

小麦さんは私のためなら何でもする覚悟です!
優しくしたげてください( ̄▽ ̄)

SULLIVAN様へ

ありがとうございます♪
今日と明日はゆっくりさせていただきます♪
仕事が入らない事を祈って(^_^;)

おおぉ♪ネネさんと似ておりますね!
どちらが良い子ちゃんに育つか競争ですね( ̄ー ̄)

リンクの件ありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせて頂いておりますので♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

すずまま様へ

こちらこそありがとうございます♪
小麦に出てもらった甲斐があります(笑)

『お手』はまだまだですねぇ。
『待て』は出来るようになってきました♪

連休、ゆっくりさせていただきます♪多分(笑)

おまめてんちょうさん、お仕事お疲れ様です←旦那には言った事ないかも( ̄ー ̄)ニヤリ


お忙しいのに、いつもご訪問頂き有難うございます。
無理しないようにして下さいね!

先日、コンビニのパートの面接に行って参りました(ノ´Д(*´∀`)ゴニョリ

ゆき様へ

ありがとうございます♪
えーっと、ぜひ旦那様にも一度言ってあげてくださいね(´;ω;`)喜ぶと思いますよ。

なんとぉ!コンビニのパートさんになるのですか♪
面接どうでした?(´;ω;`)

店長さん次第ってのもありますが・・・。
覚えることたくさんで大変だと思いますが、頑張ってください!
ものすごく応援しちゃいますよ!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3663位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

