スポンサーサイト


デビューの準備もしなきゃ

金曜日はチェロの日!

なので、心斎橋へ行ってまいりました♪

チェロが終わって、まずはお嫁さんとランチへ!

100-01.jpg

とんかつの予定もしていたのですが、通りすがった焼き鳥屋さんのランチへ入ってみましたが

上の写真をご覧の通り、食べるのに夢中で、お料理の写真撮るの忘れました(´・ω・`)えへ。





普段も人は多い心斎橋筋ですが・・・

100-02.jpg

夏休みのせいですねヽ( ;´Д`)ノごったがえしております!



歩いていると大丸の壁に大きなポスターがあったのですが・・・

100-03.jpg

にゃんこの写真持ってないや(´・ω・`)って隣ワンコじゃんか。。




と、ぶらぶら見ながら♪

まずは目的のひとつ!

100-04.jpg

何かと申しますと、チェロの為のチューナーですヽ(´ー`)ノ

ちっこいクリップ付きのタイプで

先生が便利だから使ったらいいよーって仰ったので、買いました!




そして、もうひとつの目的は・・・

100-05.jpg

PET PARADISE です♪

店舗によっては赤ちゃんの服などの取り扱いのみだったりもしますので

もし行かれる方は、よく調べてくださいね♪

あぁ・・・ここで何着買ったことでしょうか・・・。

つい寄ってしまい、つい買ってしまう(´・ω・`)むぅ。

100-06.jpg



だめだめ(`・ω・´)今日は服じゃないのですよ!



100-07.jpg


そう!小麦くんの首輪とリードですよ!

ちなみにサイズは←これです。

私が指でOKってした○でちょうど。







あ!ちょっと話はずれますが!そう言えば!これ!

100-08.jpg

こちらのセミオーダーのフードボウル!

MIXED-TAPE様の こちらの記事で、ご紹介されておりまして♪

とってもとっても欲しかったのですがぁあああ!

今回は予算外ってことで泣く泣く断念・・・。

お嫁さんは・・・『とりあえず頼んでから帰る?』って言ってましたが(笑)







さて、小麦の首輪とリードですが♪

いろいろ見ても・・・どう考えても・・・全部でかい・・・orz

首すっぽぬけちゃうね。絶対に。

私的にはですね・・・

渋めのダンディ小麦

な感じの色合いを目指していたのですが

そんなデザインなどなく・・・。

ってことで買ったのはこちら♪

100-09.jpg


そうですね。ご存知・・・蜂です。

かわいいですよ!かわいいですけどね!

お散歩・・・行けるかな(笑)

飛んでいかないかな・・・○rz

と、悩んでも仕方ないので、帰宅後に試着!!!

100-10.jpg

うわぁw

これは・・・(笑)

小麦くん飛んでどこ行くつもりなんだろうか。




木曜日に三度目のワクチンも終了しまして♪(この模様はまたの機会に)

お散歩デビューまであと少しです♪

ちゃんとできるのでしょうか~(`・ω・´)v




長い日記になっちゃいましたね♪

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました♪




いつもありがとうございます♪
お時間ありましたら、ぽちっと&コメントお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいーかわいすぎる!!!!!
はちってー(^m^*)
本当飛んでいっちゃいそう。
こむぎハチなら怖くない。

ペットパラダイス寄るとついつい
お洋服買っちゃいますよね。
そういえばぐみに初めて買ったお洋服は
ハチでした☆
そんな可愛いリードもあったんですね。

楽しくお散歩デビューできるといいです。
こむぎくんのお散歩レポが今から楽しみ~♪

No title

奥さまとランチー素敵ですねー☆

ペッパラは買っちゃいますよねー(((^^;)あそこは自分の目で商品を見れるから安心なんですよねー(*^^*)

あっ、私もあのフードボール、一時期狙ってた!!
クリスマスプレゼント辺りで・・・
欲しいものいっぱいで諦めたんだっけね(;o;)

こむぎちゃんとおまめちゃんのフードボールがブログに載る日を楽しみにしてまーす(^-^)/

うーんうちもダンディーかるびにしたいんですが、sizeが小さいとどうしてもかわいい系が多くなっちゃうんですよねー(;´д`)
でもミツバチこむぎ☆とってもかわいかったですー!!
お散歩デビュー楽しみすぎますね♪

No title

こんばんはっす!!

流石に可愛いですね♪

僕も一緒に飛んで行きたいっす!!!!!!

No title

おはようございますv-222

うわぁv-291 かわいぃですね~
私の所へ 飛んできて~~i-201 

成長と共に買い換えが必要になるでしょうから
「渋めのダンディー」はもう少し先ですね^^

今の時期はかわいいハチさんで 
お散歩を楽しんで下さいねi-260

No title

あぁっ! このシリーズは・・・
ウチの近所では「しゃもじシリーズ」と呼ばれてます・・・
ブラタンには とても似合います。 わかってます。

でも1人が「なんで しゃもじ背負ってるん?」と言ってから
みんなしゃもじにしか見えなくなってしまった 禁断のしゃもじシリーズ!   笑
服もハーネスもかっぱも・・・。    笑

No title

可愛いハーネスですね♪
本当に、今にでも飛びそう(*^_^*)

小麦ちゃんは、うちのあたりと同級生ですね。
あたりも火曜日に3回目のワクチン終了で
同じくお散歩デビューも心待ちにしているんですよ。

ただ・・・
うちは、新しいのは購入せず
全てお姉さま方のおフルでございますv-12

No title

こんな可愛いのがあるんですね♪

こむぎちゃん、似合ってる♪
私のところにも
飛んできてほしいなぁ~

あ~ もふもふしたい
刺されてもOK~
かわゆさに、ノックアウトされましたん♪
お散歩デビューしたら人気者になりそう!!

No title

あっ♪
ウチのとお揃いのフードボウル♪
…は買わなかったのですね(笑)

でもでも、ぜひ予算のある時に
ご注文してみてくださいね♪

深さもちょうどいいし使いやすいです(^^)♪

ミツバチこむぎちゃん可愛い♪
すんごい飛べそ~!(笑)

すずまま様へ

飛んで行きそうでしょ!
ちょっとね、吊り上げちゃったりはしました(笑)

ほんとにペットパラダイスやばいのですよー(´;ω;`)
最近は嫁さんの自作があるので、なんとかスルーしておりましたが!
久しぶりに行くと、可愛い服いっぱいなのでね♪

小麦は度胸がある?と思うので、お散歩は大丈夫な気がします♪
それでもやっぱり楽しみです!

ゆみ様へ

ランチらしいランチは久しぶりだったので、行けてよかったです♪

あのフードボールいいですよねえぇ!
って・・・諦めちゃったのですね(´;ω;`)
ゆみさんの無念も背負い!お小遣いがたまったら、フードボール確保しに行きますよ!

かるびさん・・・あのウェットスーツな感じ、とってもダンディに感じましたよ♪
こむぎもかるびさんに負けないようなダンディズムを手に入れさせなければ!!

ブラザーM様へ

ありがとうございます♪

ぜひご一緒に飛んじゃいましょう!
コスプレしてくださいね(`・ω・´)蜂の。

ふうたまま様へ

こんばんは!

やっぱりまだまだ大きくなるのでしょうねヽ(´ー`)ノ
今はこの蜂コスを楽しむことにします♪

もしそちらまで飛んでったら、可愛がってくださいね♪

なっち!!!様へ

しゃ・・・しゃもじですと(´・ω・`)

・・・確かにしゃもじだ(笑)
ダンディ路線はあきらめて、禁断のしゃもじコンプリートしちゃおうかしら(・ω・´)キリッ

体が黒なんで『黄色と黒の縞々』は似合いますね♪

ご近所の方にも是非!もう一人しゃもじが増えたとお伝えください!

きゃふ様へ

本当にね、思わずハンマー投げ的な感じに振り回したくなるんですが・・・。
ちょーどなんです。ちょーど良い感じに振り回せそうなんです!

あたりさんと小麦は同期ですか♪
お散歩デビュー!どちらが上手にできますかな♪
って・・・あたりさん落ち着いてる印象があるからなぁ(´・ω・`)
なんか平然とお散歩こなしちゃいそうですね♪

Aki様へ

こんなのを買うつもりじゃなかったのですよ(`・ω・´)本当に。
結果として、物凄く似合っておりますが♪

小麦は尻尾で刺しますので、致命傷になりますよ!
それでもよろしければ、クール宅急便で送りますよ♪

お散歩楽しみです!
あんまり他のワンコさんと会わないんですけどね^^;

kaori様へ

そうなのですよー!
いつも行ってるお店にあったのです(`・ω・´)!

でも・・・今回はおあずけ(´;ω;`)

注文する頃にタンカラー出てないですかね♪
最悪自分で書いちゃいますけど!まゆげ!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5378位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

