

食べた食べた

というわけで(´・ω・`)


昨日行って参りました、京都の写真を



ぽちっとアップします。



最寄り駅から京都まで電車で1時間半





011-01.jpg
そこからバスで10分で河原町周辺へ



011-02.jpg
目的は錦市場。これは錦天満宮(´・ω・`)



011-03.jpg
漬物おいしそうだったけど持ち歩くと鮮度がぁ。



011-04.jpg
錦市場です。目的は市場の端・・・。



011-05.jpg
牡蠣の大安!!!これはホタテだけどねヽ(´ー`)ノ

ホタテのバター焼き・・・柔らかさが・・・。



011-06.jpg
そしてこれが焼き牡蠣(´;ω;`)うますぎる。昼間っから焼酎浴びちゃいました♪

注文してからの焼き上げでもう・・とろっとろのホクホクで♪

お嫁さん曰く「このクリーミーさは?!」

と、驚くほどクリーミー!

幸せなひと時でした・・・2箇所ほど蚊に刺されましたけど(´;ω;`)




011-07.jpg
もうひとつの目的が

京都都ホテルのディナービュッフェ♪

店長は【ビュッフェ・食べ放題】という単語が大好きです!

しかもここはレベルが違うのです!




011-10.jpg
鮑の網焼きヽ(´ー`)ノ食べ放題ですよー



011-08.jpg
その場で揚げるイカの天ぷらヽ(´ー`)ノやほー


011-09.jpg
デザートいっぱーい♪



本当に動きたくなくなる程食べました!!!

来月からはメインが焼きタラバ!来ましたタラバ!

行きます!絶対行きます!




んでもって自分達へのお土産のひとつがこれです。

011-11.jpg
京都伊勢丹地下にある仙太郎の最中! 252円/1個



日ごろのストレス発散。

そしてお嫁さんのお誕生会を兼ねたパーティーは終わりを告げました♪

本当においしい一日でした( TДT)


おまめさん出てこなくてすみませんでしたー!




011-12.jpg


よく言った生後4ヶ月(´・ω・`)とことん話そうか

テーマ : いろんな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5946位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

