スポンサーサイト


仲の良い二人

本日は、最近仲良くなってきたと噂の



御豆さんと小麦さんの二人揃ったお写真を♪



101-01.jpg

いいですねぇ♪



小麦さんディズニーアニメの悪役みたいですよ♪



101-02.jpg


これまた素敵な写真ですね♪



御豆さんのクチバシの引き攣り具合がいいですね♪



101-04.jpg


おっと♪珍しく小麦が苦しがっておりますね♪



御豆ちゃんの反撃開始ですかね♪



101-03.jpg


うぉ・・・。マウントポジション。



すごいですね(`・ω・´)




ところで・・・




仲良いんだよね?(´・ω・`)ただの噂なのか?






もっと仲良くなりますように♪

いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
お時間ありましたら、ぽちっとコメントよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、小麦くん・・・勝気なワンですねぇ(*v.v)。

そこが・・・魅力ってこともありますから・・・
うちの、まるちゃんみたいに・・・・°°・(>_<)・°°・

おまめちゃん 実はすごいかもぉ・・・まけてへんよぉ~(*゚ー゚*)

No title

おはようございます(^^)
おまめちゃんとこむぎちゃんのツーショト♪仲良しですよ(爆)
きっとね?
コミニケーションが上手にとれていますよ(拍手)

No title

おまめさんとこむぎさん、すっごい仲良しですね♪

これぞ多頭飼い!って感じのショットに、じーん。(っエ`o)
我が家も2チになったばかりの頃、初めて2チで遊んだ日
すっごい感動したのを思い出しました。
ありがとうございます☆
きっともっともっと仲良しになりますヽ(o'∀'o)ノ

こむぎさんのハチさんのハーネス、とってもステキ✿
お散歩デビューの記事楽しみにしてま~す♪

hikaru様へ

まるちゃんも勝気さんなのですね(^_^;)
ってことはみるくちゃんご苦労されているのですね!(T_T)

でも確かに魅力ですね♪
御豆と小麦の性格は正反対ですが
だからこそ成り立っているのかもですね♪

たかこ様へ

こんにちは!

特別な表情ばっかり集めちゃいましたが
きっと本人達は楽しんでいる!と信じております♪

どんなバトルも、小麦が飽きたら終了ですけどね(笑)

二人ともまったく無関心よりは、何倍も良いですよね♪

SULLIVAN様へ

ありがとうございます♪
もっと仲良しになりますか♪良いこと聞いた♪

うちのマンションは規約で二頭までしか飼えないので
この子達とずっと暮らす事になります♪
二人の関係が素敵な物であれば、私も嫁も幸せですね♪

最近の会話で…
『もし次飼うとしたら、どんな子だろね?』とか話してますけどね(笑)

No title

(*^m^*) ムフッ

とっても楽しそう♪
迫力満点の画像で、2チワのぎゃうぎゃう~って声が
聞こえてきそうです^^

おまめちゃん、がんばれ~v-356
先住犬の意地を見せてあげてっ!!

ふうたママ様へ

ですね♪
本人たちは必死に楽しんでいるようです(笑)

お察しの通りでして^^;
ぎゃうぎゃうでございます♪

先住犬の意地も威厳も何も無いのですが・・・(´・ω・`)大丈夫でしょうか?

おぉー(~o~) 多頭飼いならでは!という感じで、羨ましい限りです!

こうやって、小麦くんは噛む加減を知ったりして、
ワンコの世界を知っていくのでしょうか。

おまめ姉ちゃん、頑張って~!

ゆき様へ

ありがとうございます♪

確かに麦が来るまでは、豆のこんな表情見られませんでしたね♪
豆もとっても楽しんでいるようで何よりです♪たぶん(笑)

こっちは笑ってるだけなので楽なのですが(´・ω・`)おまめさん大変です♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

