

小麦のちっく~ん♪ その弐

さてさて、昨日の続きでございます♪



3度目のワクチン接種。無事に済んだのでしょうか?(´・ω・`)



106-01.jpg


あー。先生のこと悪くいったら痛いのくるよー?



見ないほうがいいんじゃないかい?



注射は見ると痛くなるって言うしさ。



あ、ほら!先生来たよー!



ちくっとな。



106-02.jpg




お?いたくないのか・・・




106-03.jpg



そりゃそうだわな(´・ω・`)



でも男なんだよな?



へっちゃらなんだよな?



余裕見せちゃいなよ♪かっこいいと思うよ♪



106-04.jpg



だじゃれが出る余裕はあるのだろうが・・・



パニックだな(´・ω・`)



んで、なんだその持病・・・。てんちょは知らんぞ。



106-05.jpg



えらいっ!!!



褒めて使わす!!!



強気の発言ってのはいいのだよ♪



痛いのは仕方ないけどね♪



我慢できるってのは男だぜ!小麦!



106-06.jpg


お、おい(笑)



どこの人気ハムスターだよ。



痛みの向こう側に行っちゃったのか?









てなわけで小麦くんのワクチン接種は無事終了♪



私はひたすらに写真を撮っておりました(´・ω・`)



106-07.jpg


ぐったり感と眠気満開に、何を言われましても



写真を撮ることは、私の使命なのでね(´・ω・`)えへ。








長くなりましたね♪お読みいただきまして、ありがとうございました♪
ぜひまたお越しくださいね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
小麦君無事にワクチン終わりましたね(^^)
ちぃちゃい体で痛いの我慢して偉いよ~♪
凄いよ~(拍手)

たかこ様へ

こんちは♪

はい♪無事終了でございます♪
ほんと麦は痛がります(´・ω・`)大げさくらいに。

たぶん演技が6割だと思います。うん。

またすぐに狂犬病の注射がまっているので♪
頑張れ麦っ!って感じでございます♪

終了~

小麦ドン チックン終わってよかったですね~v-221

病院では 色々あったもようですが
男らしく よく耐えましたね  偉かった!!

今回の通院で しぇんしぇ~のこと 悪く言うと注射が大きくなることと
てんちょうが 裏切り者e-277だってことが はっきりしたね
イヤ それより しぇんしぇーの腕が 毛深いってこともはっきりしたよね

お散歩デビュー 楽しみにしてるね~
朝晩も暑すぎて しばらくは無理かな?

No title

ウケた(笑)

こむぎちゃん、
いや、こむぎくん!

頑張ったね!!

らみしんか~ちゃん。様へ

二回目も大泣きした小麦ですが、無事終了しました♪

わんこでも注射は痛いんだってのがよくわかりましたヽ(´ー`)ノ
今まで注射で泣くワンコ見たこと無かったので。。。

お散歩デビュー楽しみです!
暗くなったら涼しいのでいいけど、写真撮れないって罠が(´・ω・`)

kaori様へ

笑ってもらえましたかっヽ(´ー`)ノ♪

大泣きしながらも、とっても頑張りました♪
病院の恐ろしさは完璧に覚えたと思うので・・・
狂犬病の注射の時は、気絶しちゃうかもしれません(笑)

乞うご期待っ!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

