スポンサーサイト


やすらぎ




本日はお嫁ちゃんの作品です。



110-01.jpg

               【 やすらぎ 】





お昼の暑い時間には、人もワンコもこんな感じですよね♪









いつもありがとうございます♪
よろしければ、ぽちっと応援お願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およめちゃんの写真からはいつも
優しさを感じますね♪

てんちょうの写真はダイナミック!!
こむぎさんが良く飛んでる(笑)

No title

おはようございます^^
おまめちゃんもこむぎちゃんとバトル凄いですね(爆)
みんな同じなんですね(^^)
寝ている姿本当に癒されますよね♪

No title

ほのぼのフォトですね~

おまめちゃんの 目の開き具合が なんともかんとも・・・

ドラゴンボールごっこも可愛いけど
激しく遊んだあとの こんな姿
ムギューって したくなりますよね。

No title

なんて癒されるんだろう~♪

ふかふかタオルも掛けてもらって♪
愛情が伝わってきますね!
二人の安心感も伝わる写真です。

私も間に入って、眠りたい~!
んっもぉ~ たまらんぜぃ( ´∀`)

No title

お嫁ちゃんサンの写真、すっごいほのぼのします❤
もう2チ、並んで寝てるしー☆
すっごい仲良し~♪

そして、「10cyo」って書くのも(●´艸`)ぷぷっでしたが、
04mecyanって書くのにも、てんちょうさんのセンスが!!笑

kaori様へ

ありがとうございます♪
まめちゃん気持ちよさそうでしょ~♪( ´▽`)

飛べない小麦はただの小麦ですから!

私も優しい写真撮れるように精進します♪

たかこ様へ

寝姿ってのは、どうしてこんなに和むのでしょうね♪
可愛いったらありゃしない♪

マロくんとウブちゃんの寝姿にも癒されておりますよ♪
ありがとうございます♪

らみしんか~ちゃん。様へ

半開きの目ってのは、ほのぼのしてますよねぇ♪( ´▽`)

私は構わずに、むぎゅーとか鼻プンっとかしちゃいますけどね( ̄ー ̄)
あの迷惑そうな顔がたまらないのです!

Aki様へ

間に挟まったら、超絶ペロペロ攻撃が始まりますよ( ̄ー ̄)

嫁さんはカメラの使い方がわからないはずなのに…
あれですね、気持ちで撮っているのですね!
もしくは念写か( ̄▽ ̄)

ちなみに、ふかふかタオルは私の枕カバーのはずなのですが…
見間違いかな?(T_T)あはは。

SULLIVAN様へ

ありがとうございます♪

最近はお豆の母性本能が出てきているのか
小麦をペロペロしている場面が、よく見られます♪
小麦はうざそうにしてますが…(笑)

センスなんてー♪( ´▽`)
無いセンスを振り絞って毎日頑張っております!(笑)

睡魔が…

見ているだけで眠くなりますね~。
ワタシも一緒にお昼寝したいぃぃぃ。

LeeNu様へ

ねむねむ菌飛ばしまくりです♪
ぜひともゆっくり眠ってくださいヽ(´ー`)ノ

富士山から帰ってきてお疲れでしょうから♪
しっかり体を休めてくださいね!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

