スポンサーサイト


香ばしい匂いを・・・

御豆も小麦も



最近、香ばしい素敵な匂いが漂っているので(´・ω・`)



二人揃ってシャンプーしちゃいましたよ♪



111-01.jpg



御豆は、お風呂が大嫌い。



散歩後の脚洗いも大嫌いですから、お風呂なんてもう地獄です。



完全に目が離れちゃってますね♪



111-02.jpg



必死でバスタブにしがみつきますが



つるつる滑って大変。



安定した場所を見つけると固まります



一方、小麦はと言うと・・・



111-03.jpg



姉につかまる(´・ω・`)








ご訪問ありがとうございます♪
是非、またお越しくださいませねヽ(´ー`)ノ

お時間ありましたら、ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
おまめちゃんもお風呂苦手なんですね(^^)
マロ君と一緒ですね(笑)
逃げたいけど逃げられないよね(泣)
こむぎちゃんは大丈夫なのかな?

No title

おまめちゃん。
こむぎちゃん。
ごめんね・・・必死なのに
思わず、大爆笑してしまいました!!

うちも、なかなかいい塩梅に
香ばしいカホリが・・・・・。
けっこう、肉球のとんがりこーん的なのも
嫌でなかったりする、変態飼い主ですが。
そろそろ、シャワー実行です!(-_-メ)

No title

小麦ドン ププですね~
いやー お姉さんにつかまるとは
頼りにしてるのか ただただ 自分を守りたいだけなのか
なかなか おもしろい姿

それにしても エレガントな洗面器だこと・・・

No title

おまめちゃんお風呂苦手なんですね・・・。

おまめちゃんの頭のてっぺんがベッカムみたくなってる(●´艸`)
かわいいーー♡♡
おまめちゃんはそれどこじゃないよね。笑

こむぎくん、ぷふ(o´ω`o)
おねえちゃんにつかまっちゃってかわいいー!!!
頼りにしてるんですね。

No title

おまめちゃん必死(笑)

こむぎくんは…
なんだか別の生き物に見えるのは私だけかしら??(笑)

たかこ様へ

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
マロ君もお風呂嫌いでしたね♪

小麦は何がなんだかわかってない感じですね^^;
怖いとかそんな感情すら無いんじゃないかと思います。

『おまめねぇちゃんが固まってる・・・』くらいにしか思ってないのかな?^^;

Aki様へ

私も香ばしい香りが好きなので
残念な気持ちもあったのですが(´;ω;`)

おまめはもうビビリすぎてイライラしますよ^^;
なんとか、どっしりと構えてくれないものでしょうか・・・。

凛さんはシャンプー平気なのかなヽ( ;´Д`)ノ

らみしんか~ちゃん。様へ

小麦はたぶん、そこしかなかったからそうしたんだと思います(笑)

おまめはとりあえず、怖い物から一番遠い位置に行きたい感じです♪
まぁ二人とも水NGな匂いがぷんぷんします(´・ω・`)残念。

洗面器に注力するとわっ!
か~ちゃんはいつも目の付け所が面白い♪

すずまま様へ

そうなのですベッカムなのですっ!

私が唯一施した工夫にお気づきになるとは♪お目が高い♪
それどころじゃない御豆にするのが楽しくて楽しくてヽ(´ー`)ノ
何せ無抵抗ですから(´・ω・`)v

小麦は小麦でわけわかってない感じですけどね(笑)

kaori様へ

ふふふ。
小麦の生体に関する真実はまだ解明されておりません(`・ω・´)

時にはうなぎ、時には妖怪、ごく稀にチワワ。
真相に近づくと狙われますよっ!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6871位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

