スポンサーサイト


哀愁おまめ

嫁さんの写真が褒められているのに嫉妬した私。



同じ路線で行っては勝ち目が無い。



誰かも言ってた。



ナンバーワンコじゃなくオンリーワンコを目指せって。



112-01.jpg


愛情では無く、哀愁を漂わせてみました。



タイトルをつけるなら・・・そうですね。。



【 私も寝起き、御豆も寝起き 】



これしかないですね。







今日はお休みです♪

どこかに出掛けられたらいいのですが、雨予報(´・ω・`)

お家でのんびりかなぁ?それもいいけど♪







いつもありがとうございます♪
初めての方も、是非一言コメントを残していってくださいね~♪
コメントの返信は遅れがちですが、ご勘弁を(´;ω;`)
またのお越しをお待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!(笑) まさに寝起きのお顔です(´∀`)

よんだぁ~?って感じですねd(^_^o)
ブラックタンと違ってチョコタンのおまめちゃんは
やさしいイメージがありますね。

No title

やっぱりてんちょうさんの写真も上手♪

おまめちゃん、寝起きなのにピシっ!と
まるで銅像のようですね(笑)

No title

(*^m^*) ムフッ

嫉妬しちゃったんですか?
それぞれに個性があって素敵ですよ♪

ブログに幅が出て、イイじゃないですか^^

御豆ちゃんの鼻艶が、美味しそうな豆のようですわv-398



タイトル・・・

キャメラの腕 さっすがーです
モデルも 可愛い
が タイトルが・・・

今日 お休みですか~
お天気 めっちゃんこややっこしくないですか?
曇ってみたり パラットきたり 晴れたり
曇り空で風があれば 小麦ドンのお散歩日和なのにね~

hikaru様へ

いい顔してますよね♪
筋肉の緩んだ感じを出せましたヽ(´ー`)ノ

おまめは実際の性格も優しいほうで、色の印象とぴったりかもです♪
そして小麦も色の印象にぴったりだったりするのです(´・ω・`)

kaori様へ

えへへ(´ー`)褒められた♪

今!単純だって思ったでしょ!(´;ω;`)!

でもいいのです(´ー`)v

モデルとしては小麦より御豆のほうが、いい味出してます♪
小麦はまだ表情が薄いですから♪

ふうたママ様へ

ありがとうございます♪

個性!いい言葉だ!
さてはふうたママさん・・・褒め上手ですねっヽ(´ー`)ノ

御豆の鼻はコーヒー豆で出来ているのでいい香りがしますよ♪
是非、挽きたてをどうぞ♪

らみしんか~ちゃん。様へ

素敵なタイトルでしょ♪うんうん♪


今日はお休みでしたよー!
ややこしかった・・・めっさややこしかったです・・・。

基本は晴れ夫婦なのですが、今日は振りましたね。
車で移動してる時に、けっこうなどしゃ降りを2度ほど体験しました。

休みくらい晴れてくれてもいいのにねー(´;ω;`)ブワッ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

