スポンサーサイト


安全は確認済み



115-01.jpg



首を絞めているわけではございませんので



ご安心くださいヽ( ;´Д`)ノ



てんちょうただいま21時間シフト中につき



パピおまめにてご勘弁くださいませヽ(´ー`)ノ



この頃はまだ特技は発動していなかったようです♪



ん~♪モコモコ最高っ!








いつもありがとうございます♪
是非、お気軽にコメントのこしてくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、てんちょうスーパーカップ食べたでしょ!
テーブルの上(´艸`)

パピっ子おまめちゃんの後ろ姿可愛い~♪
もふもふですね♪

過去記事読みかえそ~。

No title

パピおまめちゃん♪
もふもふ、させてぇ~(笑)
もこもこ前足とか、もう悶絶です!
本当に赤ちゃんのころの可愛さって
たまらんですね!!

毎回、てんちょうさんも大変だから
コメント控えようと思いつつ・・・
あんまりにも、かわゆいのばっかりUpで
やっぱり書いちゃいますですよ。
申し訳ないっ・・・。
てんちょうさんマジックなのか
おまめちゃん、こむぎちゃんマジックなのか・・・。
はたまた、憧れの女性 お嫁さんマジックなのか・・・。
コメを書かずに居られない
病気かもしれません!!


No title

特技は いつからだったのでしょう・・・

モフモフで とっても可愛い~

てんちょー ハードな勤務 おとかれちゃんです。
しっかり 可愛い子に癒されてくださいね。

シャンプーの話・・・
友人が ワンコと一緒に寝たい でも汚れているのでは?と気になったらしく 毎晩シャンプーしていると 皮膚が悲惨なことになったらしい。
急いで病院に行くと 「洗いすぎ」とのこと
何事も ほどほどに

しかし 毎日シャンプーするって よほど時間に余裕がないと出来ないですよね・・・ドライングのこと考えると 週一も ためらってしまう老婆です。

No title

ぱぴおまめちゃん、かわゆすぎっ♥
もふもふーうらやましいー!!
触りたい!!!

おまめちゃん
なんで、こきこきしちゃうんでしょ??
勝手に動いちゃうのかな?笑
笑いました(●≧艸≦)

わんこ先輩にシャンプーは3週に1度くらいがベストって聞きました。
皮膚によくないみたいで膿皮症になってしまう子も
いるみたいですね・・・。
良かれと思ってやっていることでも裏目に出てしまったりするから
正しい知識があれば教えて頂きたいですね・・・

こむぎくんのnewお洋服、こむぎくん似合ってる!!
ままさん、ナイスチョイスです☆☆

kaori様へ

ちがちがちがー!

それはお嫁ちゃんです(´・ω・`)間違いない。
私は氷系派なので、めったにスーカーパップは食べませんもんっ!

パピおまめの記事・・・少ないよぉ~( TДT)
今みたいに更新してなかったのでぇ・・・。
期待せずに(´;ω;`)

Aki様へ

パピーって本当になんで可愛いんでしょうねっ♪
ワンコの種類、いや、ワンコに限らずともパピーっと萌えますよね♪

いつもいただくコメントは本当に嬉しいのですよっ!
私も余裕を持ってしかお返事できないので恐縮ですが、
コメントに支えられていることは確かでございます♪

コメントやぽちっと数が無ければ、すでに中断していると思いますよ(笑)

いつも本当にありがとうございます♪

らみしんか~ちゃん。様へ

特技は、いつごろだろうかぁ・・・。
6ヶ月くらいのときかな?車の中で抱っこしたら走り出しました(笑)

労いのお言葉ありがとうございます♪
体力より精神のほうが先に崩壊しそうです^^;

シャンプーはお聞きすると、いろいろな周期でやっておられるようですねー。
うちなんて一ヶ月に一回もしてないような・・・くちゃくないけど(`・ω・´)

皮膚の強さにもよるのでしょうが、どれくらいが標準なのか教えて欲しいですね。
ワンコの健康のためにも。

すずまま様へ

そっかー!
すずちゃんぐみちゃんはスムースですものね♪
もふもふしないのですねっ!

毛むくじゃらは夏暑そうですよぉ・・・(´・ω・`)

おまめの特技は勝手に動くようですよ♪
どんなに疲れて眠たくてもやっちゃいます!
いや、寝ながらやっちゃってますから(笑)

シャンプーはやっぱりあまりの頻度でやるのはよくないようですね。
もちろんワンコさんに何も異常がなければ、飼い主様の思うように洗ってあげればいいのでしょうが・・・。
なんだか、獣医さんごとに見解が違うような気もしますね。
難しいことですだ。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

