スポンサーサイト


京都へ行ってまいります(`・ω・´)

ただいま午前6時前(´・ω・`)

仕事が終わって帰宅したばっかりです。

一旦寝ましてから、京都へ日帰りで行ってきます!

0063.jpg

これは今年の初めかな?錦市場に行ったときの写真です!

今回は錦市場には行きません!

晩御飯食べるだけです!

もちろんいつものお店・・・。





食べるのに夢中で写真撮るの忘れなければレポート書きますヽ( ;´Д`)ノ







つまらぬ記事で申し訳ありません♪

でも、また来てくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 京都旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日帰り京都
気分転換できたでしょうか??

錦市場いいですね♪
私も京都に行く時は、殆ど寄っていました。
あれこれ、ちょこちょこ買い過ぎてしまうんですが(笑)

私も美味しいものが食べてくなってきましたよ!!

No title

京都ですかー、風情ありますね♪

日頃の疲れもちょっとは癒えましたか?

うちの旦那さんが携帯でてんちょーさんの
ブログ見てますが、ずっと関東圏の人だと思ってたらしく、
『日帰りで京都に飯食いにいくってどーゆーこと!?』と
びっくりしてました(--)

No title

おはようございます^^
日帰りで京都に行かれるんですか♪
良いですね(^^)
店長さんも少しは生き抜きをしないと(^^)
京都の景色を見て美味しい物を食べて思い切り楽しんで来て下さいね♪

Aki様へ

ありがとうございます!

大急ぎの日帰り京都でしたが
とってもゆったりと過ごせました♪

ご飯もものすごく美味しかったです!

kaori様へ

旦那さ~んヽ(´ー`)ノシ

旦那さぁぁあああん!ヽ(`Д´)ノシノシノシ

私大阪でございます(`・ω・´)v

さすがに関東から日帰りは鬼すぎます♪

ここからですと、京都まで高速で40分かからないくらいで行けるのですよ♪
だから日帰りも可能なのですー♪

出来るなら、ゆっくり泊まって温泉にでもつかりたいのですがっ

(´・ω・`)いいの。

たかこ様へ

ありがとうございます♪

景色を見る時間の余裕はありませんでしたが
ゆっくりと夕食を楽しめました♪

私よりも、嫁さんに息抜きしていただかないとヽ( ;´Д`)ノ
いつも頑張ってくれているので♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4843位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

