スポンサーサイト


かっぱの成長

以前にもお話ししました



こむぎのかっぱ化について(´・ω・`)です。



日々、成長するこむぎ君。



体も大きくなり。



腰にはくびれなんかもあって、エロかっこいい体になって来ましたが。



かっぱの具合にも変化がありましたので、ご報告を。



かっぱの皿は丸だと思っていた私。



こむぎの皿の形・・・これはハートリボンじゃ・・・。



123-01.jpg



おわかりいただけただろうか(´・ω・`)



背後にまで愛を振り撒く『ラブマシーン小麦』。



散歩に出たら、かわいこちゃんに追い掛け回されるのだろうか・・・。



まさしく



エロガッパ(´・ω・`)






いつもありがとうございます!

きっと間もなく21時間勤務終了です!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハートリボン

見えなくもないな~
えーっと お散歩に出たら
後頭部を 見せ々歩くのなかぁ?

エロ? あ それって てんちょう似ってことなの?

21時間勤務からの解放  あおめでと~。

No title

おはようございます^^
こむぎちゃん超かっこいいスタイルですね♪
くぼみもバッチリ(^^)
羨ましいな~
京都のお漬物本当に美味しいですよね(^0^)
大好きです♪

No title

あらー!
かなり目立つ河童現象ですね(笑)

でもハート柄なんておっしゃれ~!!

京都の漬物私も好きです♪
横浜SOGOの地下にある
京漬物店でたまに買います。

エリンギは食べたことないから
食べてみたいなー!うまそー!!

らみしんか~ちゃん。様へ

ありがとうございます!
21時間シフトもあと数回。
体って慣れるものですね( ̄ー ̄)
はじめの頃に比べたら、平気になってきました。

私はカッパ化しないらしいので♪
残念ながら小麦はてんちょう似じゃありませんよー♪

No title

ありゃー!
お皿、見事な進化~~~(〃ノωノ)キャー笑
しかもハートじゃないですかぃ☆

ラブマシーン小麦さん、たまりませんね❤
我が家のニナは、まだお皿無しです。笑

たかこ様へ

小麦はお腹がすいてくると、腰がくびれます♪

お漬物美味しかったですよ~(*´ω`*)
沢山買いたいのですが、日持ちしないのでちょっとだけです♪

また行くときのモチベーションになりますけどね♪

kaori様へ

普段は河童も目立たないんですが、時々ふと見ると・・・こんな感じです(*´ω`*)
ハートがパカっと割れないことを祈るばかりです(笑)

京都のお漬物は本当に美味しいですよね!
多分大阪にもお店があるのでしょうが、京都に行った感を得るために
京都でしか買わないようにしております(笑)

エリンギめちゃうまでしたよ!
もし見つけたら是非お試しくださいね♪

SULLIVAN様へ

でしょ~♪見事でしょ~♪
いいのか悪いのかわかりませんが(´・ω・`)

ニナちゃんみたくスタイル抜群に成長してくれたらいいのですが!
今のところまだ顔の比率が高いです!
幼児体型を抜けた先が楽しみでございます(*´ω`*)v
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4577位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

