

京都 新・都ホテル プレジール ディナービュッフェ

先週に行ってきました。京都。

目的は新・京都都ホテルのディナービュッフェです!

お値段はやっぱりちょっとするのですが・・・コストパフォーマンスはとんでもないです!

損したなんて思うことはまずありませんから!

124-01.jpg

フォークとナイフが用意されておりますが

もちろんお箸もあるので、私にも優しいです(´・ω・`)

124-02.jpg

トマトがね。

ものすごーく甘いのですが!

今回のトマトはちょっと若かった気がしました。

これも楽しみの一つだったので、ちょっと残念(´・ω・`)

124-04.jpg

120種類もあるとのことで、数えたこと無いですが

間違いなく全種類は食べられません!

私はこーゆーのをお皿に並べるスキルが無いので・・・すみません。

124-06.jpg

美味しい美味しいコーンスープもあります!

私たち的に『はずれ』なパンプキンスープの時もありますが

それでもどっちも美味しいですよー!

124-05.jpg

ここのビュッフェの目玉は、やっぱりシェフがその場で調理してくれるコーナー!

今回は、ホタテの網焼きと海老の天ぷら!

ホタテはぷりぷり♪

海老もサクッとほっこり!

そして、超目玉ってのが3ヶ月に一回変わるのですが!

今回は黒毛和牛の焼肉風!←写真撮り忘れた

・・・と。こちら。

124-03.jpg

フォアグラのリゾット添え!ヽ(`Д´)ノ

やばいです。

これはやばいです。

担当シェフに群がる人・人・人。

私は今までフォアグラを食べたのは一回だけ。

結婚式の料理を決める時に食べたのですが、小指の第一間接くらいのちっこいの。

美味しかったですが、味は覚えてません(´;ω;`)

これはでかいですよ!

でかいからまずいと思ってたのに!裏切られました!

残念ながら、この美味しさを言葉で表現する技術を私は持っていません。




予定ではフォアグラと黒毛和牛は今月いっぱい・・・。

来月からはなんだろ?いつもならカニなのですが・・・。

もう一回行きたいよ(´;ω;`)フォアグラぁ。



124-07.jpg

デザートも普通じゃないです。

でも、普通じゃないデザートは最初に並んでて

無くなったら終わり。たぶん同ホテル内のあまったのが少し来てる気がします。

だから最初に確保です!

124-08.jpg

普通のプリンだけど、しっかり美味しいのです!

太っちゃう!でもいいです!

124-09.jpg

中庭には結婚式の出来るチャペルがあります♪

窓際から見える感じは素敵ですよ♪

ご飯食べてたらそれどころじゃありませんが(*´ω`*)



17:00から21:30まで平日なら時間制限なしでゆっくりできます♪

紹介しきれないほどの料理が並んでおります♪

本当にお勧めできるので、もし行かれるようなら、必ずご予約を♪

そして、ホームページで割引券を印刷することを忘れずに♪

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♪





いつもありがとうございます♪

是非、またお越しくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
実は以前からちょこちょこ覗かせていただいてたのですが、初めてコメントさせていただきます☆
京都在住の私、京都と聞いて思わず…

新都ホテルでこんな素敵なビュッフェがあるなんて!!
おいしい情報ありがとうございますー♪
さっそく行ってみようと思いますー。
ほんと、フォアグラのリゾット添えなんて…じゅる。

今回は日帰りだったとのこと、次はぜひおまめちゃんやこむぎくんと一緒に泊まりがけでお越しくださいねー。
ドッグランとか少ないですけど、ウチの出雲とも遊んでやってくださいー。

また遊びに来させていただきます☆
よろしくお願いします!

No title

ぐわーーー(*゚∀゚人゚∀゚*)ヨダレー
どれもめちゃくちゃ美味しそうっ♪

フォアグラ大好きっ子です~+.☆。+゚(子という歳ではない)
今夜は、↑このお写真で白ご飯いただきますっ!!笑

デザートまで完璧ってヤバイっすよね。
あぁ、食べた~いヾ(´∀`○)ノ太ってもイイですっ!!笑

No title

お、おいひほー!!

うちの旦那さんおっしゃれーなご飯苦手だからなぁ。。
てんちょうさんの写真で食べた気になって我慢 ヽ(`Д´#)ノ

ふぉあぐら~♪
カニでもいいかに♪

No title

私のパソコンからは、においまでしてきましたよ!!
ご飯片手に、ディスプレー見ながら
かるく一膳 いきやした(笑)

私も以前、京都に本社のある会社に居まして
都ホテルは何度か足を運んだのですが。
美味しいものが多すぎますですね!

京都に行くと、市場と伊勢丹は必須コースで(笑)
私も漬物は、絶対 買って帰ります。
夏限定の、鴨川沿いに「納涼床」ってあるんですが
それも、ちょっとリッチな気分で、大好きでした。

機会があったら、ビュッフェ行ってみたいです!

以前のエントリーの、こむぎちゃんのカッパ化・・・。
背後にまで、愛を振りまくその姿に
涙なしでは見れません。

エロがっぱだっていいじゃないか!!
世界中に愛を振りまいておくれ~

akkhmok様へ

akkhmok様はじめまして♪
初コメントありがとうございます♪嬉しいです!

なんと京都にお住まいなのですかー!うらやましいっ!
いいですよねー京都(*´ω`*)はんなり♪

是非、機会がありましたら行ってみてくださいね!
好みはあると思いますが、きっとお気に入りの一品が見つかるかと♪

出雲ちゃんブログも拝見させていただきにあがります♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

SULLIVAN様へ

フォアグラ大好きっ子ですとー!

いいでしょ(*´ω`*)えへへ。

胃がもたれるほど食べちゃいましたよ♪

私もこれから写真をおかずに晩御飯だっ!
太らないからこれでもいい!

kaori様へ

全然!!!
ものすごい気軽なお店ですよー♪

旦那さぁぁんヽ(`Д´)ノシノシノシ

大丈夫だから(*´ω`*)行って♪

いつものカニは、ボイルズワイガニ食べ放題とかカニの天ぷらとかだったのですが
昨年からのメインはボイルズワイに加えて焼きタラバでした!!!
はんぱないっすヽ(`Д´)ノ

何匹のかにの霊が私の後ろについていることやら・・・。

Aki様へ

あはは♪
パソコンから匂い!
未来的なパソコンじゃないなら・・・修理に(笑)

っていうか!納涼床!!!!
行きたいのですよー(´;ω;`)納涼床。
いいですよねぇ。
あれこそ、まったりですよね~。
いいなぁ。
行きたいなぁ。

エロガッパに応援ありがとうございます!
これからもエロまっしぐらな小麦で頑張ってもらいます!
乞うご期待!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

