迷子札が来ましたヽ(´ー`)ノ

朝夕は涼しくなってきましたね♪



お散歩にはいい季節ってのも、少しずつ近づいてるようです♪



さて♪



御豆と小麦。二人でお散歩にも行けるようになったって事で



念願の迷子札を購入しましたヽ(´ー`)ノ



まずは小麦の迷子札はこちら。



125-01.jpg


スムースブラタン小麦君♪



『小麦』の名前の下には、自宅の電話番号が入っております♪



御豆ちゃんのはこちら♪


125-02.jpg


ロングのチョコタン御豆ちゃん♪



こちらも『御豆』の下には自宅の電話番号が♪



デザインなどによっては、住所に出来たりするのですが、



このデザインが良かったので、文字数的に電話番号に♪



125-03.jpg
※決してボーロで釣っているわけではありません。



これでいつ迷子になっても大丈夫!ってわけじゃありませんが(´・ω・`)



何があるかわかりませんから。



ちょっと安心です♪



今回注文したお店はこちらのお店です♪



wansmile:cloverというお店。



迷子札のデザインも沢山♪迷子札以外の物も可愛いです♪



ま、お嫁さんが見つけたのですが(*´ω`*)えらいー。



見るだけでも楽しいので、是非一度見に行ってみてくださいね♪







いつもありがとうございます♪

お時間ありましたら、↓ぽちっとしていただけますと嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
迷子札本当は欲しいな~と思っているのですが♪
我が家のワンコ首輪を付けるのイヤがるので(。。)
おまめちゃんもこむぎちゃんも嫌がらないのですね(^^)
良く似合っていますよ♪
可愛いな~
お嫁ちゃんセンス抜群だ~♪

No title

とっても可愛い♪
お嫁ちゃん偉い偉い♪

でもブログで写真載せるときに気を使いますね。

自宅の電話番号流出しちゃわないようにね!!

No title

わぁ~、すっごく可愛いです♪
二人ともよく似合ってますよー。
お揃いでいいなー。
ウチのは…シンプルです…
パピーの頃に買って、その時は大きいなぁって思ってたんですけど、出雲が巨大になったので、今では小さくて(笑)
でも、やっぱり大事ですよね、迷子札。


リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますー。

No title

迷子札、かわいい~❤
ちゃんと似顔絵になってるんですね!

我が家も先日頼んだばかり…
届いたら、ブログUP予定です♪
次は、↑こちらでお願いしようかな?

何も無いのが1番ですが、何かあったら…
やっぱり迷子札は大事ですよね☆

あれ?

てんちょうの 迷子札は?
お嫁ちゃん まさか てんちょうは迷子になってもいいとか?
まさか まさかe-350 

か~ちゃん。年齢になると 迷子札は 必需品です。

二人並んだ姿 可愛いね~e-266
迷子より 誘拐されないように気を付けてね

No title

こんにちは^^

うん。可愛い!
お嫁ちゃん、イイお店見つけましたねi-236

おまめちゃんもこむぎくんも気に入ってるようだし
安心してお散歩に行けますね^^

備えあれば憂い無し…って言うし
ウチのワンズにも買ってあげようかな~

たかこ様へ

うちのお二人も、最初は首輪を気にしていましたが
数日つけっぱなしにしたら、ケロっとしていました♪

今回の迷子札も、付けた日は気になるそぶりをしていましたが
例のごとく、今はケロっとしています♪

外に出る時だけでもつけて上げられたらいいですね♪

kaori様へ

そっかぁ!

これからずっと写真きにしなきゃいけないのですね(´・ω・`)

モザイクはさほど手間もかかりませんが、写ってるか調べるのが面倒だぁ。。。

気付かず晒したら・・・教えてください(´;ω;`)

akkhmok様へ

ありがとうございますっ!

もしもの時の為ではありますが、やっぱりあったほうが、少しは安心です。
小麦にはICチップが埋め込まれているのですが、御豆には入っていませんし(´・ω・`)

出雲ちゃんの如く小麦も成長したら小さくなっちゃうかもです♪
またその時は、新しい迷子札を買う口実にします♪

リンクの件ありがとうございます!
こちらからも貼らせていただきました♪
これからもよろしくお願い致します♪ヽ(´ー`)ノ

SULLIVAN様へ

ありがとーございますっ!

いい感じのイラストがあってよかったです♪
いろいろ調べて、ここが気に入ったようですヽ(´ー`)ノ

おぉ♪ブログUP楽しみにしておりますよ!

そですね、何も無いのが一番です!
でも、何があるかわかりませんものね。
備えあればってことです!

らみしんか~ちゃん。様へ

え・・・(´・ω・`)私の・・・。

もしかしたら、私にも小麦のようにICチップが埋め込まれていて
迷子になったらピピピっとすれば住所とかわかるのかもです(´;ω;`)

私が鉄壁なって守るので誘拐は大丈夫です!ヽ(`Д´)ノカカッテコイヤー

ふうたママ様へ

ぜひとも付けてあげてください!

買わなくても、自作って手もありますし♪
電話番号と名前だけ紙に書いて、お散歩とかの時だけでも付けてあげるとか♪

もし、はぐれちゃったらって思うと・・・。
最近の日本は災害多いですし。

本当に、何があるかわからないので、備えあればですよ♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2275位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる