スポンサーサイト


何を見たのか小麦くん(´・ω・`)

まだまだ暑い今日この頃。



暑いときにはやっぱり



恐怖ですよねー



怖い番組。怖い映画。いろいろやってます。



129-01.jpg


怖い物見たさって、ありますよね(*´ω`*)



私も一人じゃ見ないけど



嫁さんが居れば見ます(´・ω・`)へなちょこなので。



そして怖い夢を見ます(´;ω;`)



涼しくなるまでに、ホラーをもう一本いかがですか♪







いつもありがとうございます♪

是非またおこしくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい お写真撮れまししたね♥♥

ところで、手をペロっとして お顔 なでなで なぁ~んて
ねこちゃんみたいな こと… おまめちゃん、こむぎちゃん
しますか?

うちの ブラタン まるちゃんは ねこちゃん行動があるのです。
う~ん!不思議です*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

No title

おはようございます^^
お月さん雲が邪魔しているけどとても綺麗に♪
だんごも美味しそうだ~~~
ホラー映画恐いから見ません(。。)
寝れなくなると最悪だから!
おまめちゃんとこむぎちゃんも仲良しですね♪
微笑ましいです(^^)

No title

やー!このこむぎちゃん可愛いー!

こんな瞬間撮れちゃうてんちょ天才!

ホントお忙しそうですね。
あ、バイト雇うの?

じゃ、私が。
大阪までの交通費宜しくお願いします。
グリーン席でよろしくです。

No title

そっかぁ・・・
こむぎちゃん、見ちゃったんだね・・・。

うちの凛のあの顔を・・・(笑)

No title

とてときの写真がとれてましね~

その 指の隙間 そうそう そこから見るのが 一番怖いんだよね

まだまだ残暑厳しいので 我が家でもホラーを一本と思ったけど
鏡にうつった 自分の姿だけで 十分涼しくなれました・・・
うなされそうです~

No title

あるある、ありますよねー。
私もホラーは苦手ですー。
背中向けて耳を覆って…
チャンネル変えればいいんですけどね(笑)

No title

ホラー…、無理です!!
一人じゃなくても見れません (>0<)
『世にも奇妙な~』も見れません…。
ハイ、筋金入りのへたれです(爆)。

小麦くん。
俳優になれるんじゃないですか?

hikaru様へ

かわいいだなんてー!
ありがとうございます♪

手をぺろぺろは時々やってるようですが
そのまま顔をなでなでは、見たことないですね♪
御豆は猫科だと思い込んでる私ですが(笑)

まるちゃんも猫科なのですね!
ホントにこやつらの行動は不思議いっぱいで楽しませてくれますよね♪

たかこ様へ

私もホラーとか見ちゃうと寝るとき大変なのですが
つい・・・(´・ω・`)見ちゃう。

御豆と小麦は基本的に仲はいいのです♪
でも時々は大喧嘩しちゃってますが(笑)

マロ君ウブちゃんも仲良しさんですよね♪
微笑ましい姿には癒されますですね(*´ω`*)

kaori様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます!
悶えてる小麦は可愛いです♪
なかなか写真に収められませんが(笑)

大阪までの交通費・・・ですと?(´;ω;`)
えーっと・・・。
倒産しちゃう(´;ω;`)どしよ。

Aki様へ

あはは(笑)

凛さん可愛いから(*´ω`*)
小麦はしっぽ振って飛びつくと思いますよ♪

らみしんか~ちゃん。様へ

なんで手で覆っちゃうのでしょうね♪
結局見るなら一緒なのに(笑)
私はそんなことせずに、テレビの斜め上あたりを見ます!

鏡の自分・・・確かに私も冷や汗が出てきました(´;ω;`)

akkhmok様へ

怖い物見たさ(*´ω`*)

痛い物触りたさ(*´ω`*)

人間は何ともおばかさんですよね~♪
あとで後悔するのにやっちゃうんですから♪

LeeNu様へ

えー!見ないのですかー!

確かに週末お家シアターにホラーは出てきませんね(笑)

ちなみに私も『世にも奇妙な~』は見られません(´・ω・`)
嫁さんは大好きっぽいですが・・・。

以前はSAWを3くらいまで頑張ってみましたが
トラウマなのかそれ以降を見る勇気がありません!
見たいけど!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5378位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

