スポンサーサイト


成長期

人の成長期もすごいです


私は小学校の夏休みに10cm身長が伸びたことがあります。


わんこにも、あるのでしょうか?成長期。



133-01.jpg


明らかに、足が伸びました(´・ω・`)


うちに来たときより-とかじゃなくて、


昨日より伸びたはずです。


なんたる成長期(´・ω・`)すげぇ。






いつもありがとうございます♪

お返事・更新が遅くなりまして申し訳ありません。

ご勘弁を(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ!本当ですね♪
こむぎちゃんスクスクと!
魅力的なおしりに、ながい足!
女泣かせだなこりゃっ(笑)

思い起こせば、私も小学校の時
あっという間に背が伸びました!
足の骨がぎしぎし言ってました←本当ですよ!!
一番前で、小さく前ならえだったのが
夏休み後には後ろの方へ♪

今も成長しています。
縦方向ではなく、横方向ですが・・・。
りっぱに大きくなりました(笑)

No title

少しだけお久しぶりです(o´・∀・`o)

こむぎくん、すごい成長ですね~!!
頭もちっちゃくって、すらっと足!!
モデル体型じゃないですかっ!!
すずがうらやましぃ~って。笑
すずはちょっぴり、頭が大きくて
少しだけ足が短いから・・・(o´艸`o)

夏休みに10cm!!
すごいですねー!!

ナイスプロポーション☆

ワオ!
小麦くんなんて素敵な御足に☆
確かに急激な成長ですね!

斯く云う私も1年で9センチ伸びたことがありましたよ~。
30歳を過ぎた或る年、また1センチ伸びました…。

No title

小麦くん、「平成体型」ですな(笑)
今時のチワワって感じv-219

ウチにも2匹のチワワがおりますが
兄は 「いかにも昭和」 な体型です^^;
弟は小麦くんと同じく足がすら~っと長い「平成体型」よi-236

あ、兄も平成生まれですがね(笑)

小麦くんも「ミニピン」と間違われるかもね~i-278

No title

ほんと、足が長いですねー。
出雲の成長期は胴が伸びました…
そして多分、今だに伸びてます。
ほんとウナギのようですよー。

No title

おはようございます^^
こむぎちゃんカモシカ見たいに足長いですね♪
走るとかなりのタイムがーーー
多分?成長はしていると思いますよ・・・・・
ウブちゃんも胴が成長期です(爆)
どこまで足が長くなるのかな~?

No title

こむぎ君足ながい~!

ミニチュアピンシャーっぽいですね(笑)

うちのちんちくりんたちもこんなにモデル体型になるかな?
うへへ、楽しみ♪

てんちょう、夏休みに10センチも伸びたなんて嘘ついちゃダメ。
ト〇・クルーズも愛用のシークレットブーツ買ったんでしょ?

か~ちゃんも伸びたぞ!!

足が伸びた??
うらやましい スリムな足が 伸びたって うらやましい・・・

10センチ 背が伸びたい!
か~ちゃんは 小3まで 背が高くて 並んでも一番後ろでイヤだったの
でもね それから 成長して無いの
だから 今でも小3の頃と 同じよ 身長はね
横幅は おばはんらしく むっちりブヨブヨだけどね

10センチ伸びたのは Wサイズだわ~ エヘ 

No title

プチご無沙汰で~す。(読み逃げ常習犯です;)

小麦サン、あんよが成長してる~( ´艸`)♪
チワワのスムッコは、我が家のニナもだけど
モデル体型の子、多いですよね★
とってもカワイイっす~
小麦サンとニナ、どこまで伸びるか競争よっ!笑

Aki様へ

確かに御豆姉ちゃんは、いっつも泣かされていますねヽ( ;´Д`)ノ

私も成長期の時の、夜中の暴れようは凄かったと聞いています!
下の階で寝ている両親はびっくりして起きるらしいです(´・ω・`)
成長痛もすごかったです・・。

ワンコも人間も成長は止まりませんね!
いろんな意味で~(*´ω`*)

すずまま様へ

こちらこそご無沙汰しておりますっ!

写真の具合でこんな風に写ってる部分もありますが(*´ω`*)
御豆さんとは違う体型ですね♪

ちなみに私はすずちゃんのような体型の方が好みです!チワワ的に!

LeeNu様へ

ありがとうございますっ!

って!えー!
まだ、成長が続いているだとっ!?

ん~(´・ω・`)
今なら270センチメートルくらいあるのでは・・・。
ないですか・・・。

ふうたママ様へ

平成体型なんて名前だったのですか!
よし、今日から奴は平成エロガッパと呼ぶことにします。

私はあたまでっかちで、頭の重さでふらふらするようなのを
期待しておるのですが(´・ω・`)

ミニチュアピンシャーになっちゃ嫌です(´;ω;`)

でも、健康ならそれが一番ですが!

akkhmok様へ

なんかお尻がぷりっとでて足長さんに見えるでしょう?
私の期待している体型とは違うのですが(´;ω;`)

今も胴が伸びてる出雲くんっ!
我が小麦と同胞のうなぎ種だったとは(*´ω`*)これからもよろしくしてもらわねば♪

たかこ様へ

おはようございます。

そですねー♪小麦のランニングスピードは相当な物だと思います(*´ω`*)

ウブちゃんマロくんは胴が長くなって魅力ですものね♪
そして足が短くて魅力ですものね(*´ω`*)

お互い、いい成長を見せたいものですね♪

kaori様へ

やはりミニチュアピンシャー化してるのか(*´ω`*)

御豆さんが大きめのチワワなので
小麦さんはそろそろ成長止まってもいいのですが(`・ω・´)
じゃないと御豆と小麦の立場が変わりそうですっ!

クレアちゃんもアリスちゃんは今の感じが最高ですよ!

って、小学生でシークレットブーツとか粋すぎです(´;ω;`)

らみしんか~ちゃん。様へ

嫁さんも小学生の頃は後ろのほうって言ってました!
でも、嫌なんですよね~?

メンズは後ろのほうがいいって思うものですが・・・。
私学生時代はずっと後ろから3番目には入っていて、満足していました♪

らみちゃんのむっちり体型は・・・か~ちゃん遺伝か・・・(*´ω`*)

SULLIVAN様へ

こちらこそご無沙汰しております!
私も読み逃げしまくっておりますが・・・(´;ω;`)

なるほど、スムースはモデル体型になりやすいのですか!
ニナちゃん細くって素敵ですものねぇ(*´ω`*)
よしっ!競争ですね!カルシウムを取らさねばっ!ヽ(`Д´)ノ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

