スポンサーサイト


急に寒くなってきました

朝夕は涼しくなってきた


と言うか、寒さすら感じちゃいますね(*´ω`*)





でも、台風は今年ひどいですねぇ


みなさんやみなさんのまわりの人、大丈夫ですか?


134-01.jpg



動物は鋭い。


御豆たちもそうなら、やっぱり怖いのでしょうね(´・ω・`)


134-02.jpg


そう・・・でもないか(*´ω`*)





平和が一番です。


私の住むところでは被害は無いけれど


天災も人災も、無いほうがいいです。


日本が平和で、平穏が一番ですね(´;ω;`)






いつもありがとうございます♪

ぜひ、またお越しくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は 日本中で 自然災害の被害が出ましたね。

てんちょう地方は 無事でよかったです。
か~ちゃん。地方は 南のほうでは かなりの被害で・・・
うちのほうは 何事も無く 台風も避けて通りやがった か~ちゃん。です。。。

てんちょうのお子ちゃまたち 何事も察知しなかったみたいで
のんびり~

平穏無事に これが ほんとうにありがたいことです。家庭内もです・・・

何も 被害がなかったことに 感謝して 
今日から また 21時間 働いてみてください 働けるって ありがたいことです。  いや か~ちゃん。は 働いてませんが・・・<(_ _)>

No title

おはようございます^^
てんちょうさんの所も被害がなくて良かったですね・・・・・
広島も進路が反れていたので良かったです♪
でも!被害が出て大変な思いをされている所も。。。。。
考えちゃいますねーーーーー

No title

最近は人災より天災が目立ちますね。

自然の成すことはいつも人の想像を超えいって
偉大でもあり、恐ろしくもありますね。

私の近くでは交通網の混乱はありましたが、
それ以外はバイト先のコンビニ裏の木が
折れた以外被害はなかったです。

よかった。

おまめちゃん、怖くなかったの?
あくびしてるから「余裕~」って感じね。

らみしんか~ちゃん。様へ

21時間は辛いですが、働ける喜びを感じないとだめですね(´・ω・`)

知り合いに被害が無いってだけで、現実味が無くなっちゃいます。
テレビの向こうの出来事みたくなっちゃいますものね。

か~ちゃん地方は被害酷かったですよね。
台風に あっち行け!
地震に もちょっと待って!
とは言えないですものね。。

日本だけじゃなく世界が平穏になれば、いいのにって思います。

たかこ様へ

ホント考えちゃいますし、考えないといけないんでしょうね(´・ω・`)

被災している地域は大きいし、被害も甚大。でも現実味が無い。
実際に見ていないからなのでしょうか。

これは大変なことだ!ってテレビを見て感じてはいたけれど
結局、遠くでの出来事って思っちゃってるのでしょうか。

我ながら情けない(´・ω・`)

kaori様へ

自然の力って恐ろしいですね(´・ω・`)
人間がいかにちっぽけで抵抗力が無いかってのが、よくわかっちゃいます。
こんなに科学が進んだって思ってても、被害はすごいですものね。

おまめもこむぎも風の音に対抗して吠えまくっていました(´・ω・`)
やっぱり怖かったのかな?( TДT)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

