スポンサーサイト


ランチに行ってきました♪

昨日はチェロの日だったので(`・ω・´)



嫁さんにはチェロ中に待ってもらって、そのあとランチに行きました♪



本当はフレンチのランチに行こうと思っていたのですが・・・。



なんかフランス人シェフが限定来日!とかで(´・ω・`)



お目当ての1000円ランチはやっておらず2100円のランチのみだとか!



せっかく行ったことの無いお店に行こうと頑張ったのに!!!フランス人シェフめっ!!



ってことで、今日のランチは



142-01.jpg


結構久しぶりの『洋麺屋 五右衛門』



最近はどこでも見かけるようになりました♪



どこでも見かけるようになると、いく回数が減るっていう。




でも、やっぱり美味しいんですけどねー♪



で、私が注文したのは・・・


142-02.jpg



茄子とモッツァレラチーズのミートソース(*´ω`*)



ミートソースかカルボナーラかで迷うのです。いつもです。



こってり大好きなので(*´ω`*)はぁん♪



そして、五右衛門でいいのが・・・こちらだ。



142-03.jpg


いわゆるタバスコなんですが(´・ω・`)



辛さはそんなに強くなくて、すっぱさが加えられる感じです♪



もうめちゃめちゃ美味しいんです♪(*´ω`*)v



タバスコ大好きな我々はものすごい勢いでかけちゃうんです(`・ω・´)



急な変更で五右衛門になっちゃいましたが



やっぱりはずれ無しな気がしました♪








んで。



帰宅後のワンコ達はというと(´・ω・`)



143-01.jpg



嫁に弄(もてあそ)ばれる(´・ω・`)どんまい。







いつもありがとうございます♪


また、ゆっくりお越しくださいね♪(*´ω`*)ノシ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋麺屋って v-372パスタのことね
五右衛門さん 最近お店増えてるの?
和歌山の ど田舎では 見た事ないけど
行ってみたい。。。

超小粒ちゃん 吊り上げられてる~
しっかし 彼らの歯の力って すごいですよね
どんなに弄んでも ガブっとかこないのが 賢いよね~
わたしは たまに たるんだ贅肉を 噛まれてますけど・・・v-404

てんちょ~ お菓子ネタ 催促したみたいでごめんね
そのうち 新発売送って来いとか コメントしちゃいそうだーv-397

No title

五右衛門チェーン店と化してるけど、
やっぱりおいしいですよね(^^)

お嫁ちゃんに弄ばれてる2匹は幸せそう。

お嫁ちゃん、うちの子達もぜひ弄んで!(笑)

No title

五右衛門美味しいですよね~( *´艸`)
千葉では良く見かけるようになったけれど
鹿児島へ来てからは見ないなぁ・・・
美味しいパスタが食べたくなってきました♪

小麦くん、遊ぶのも一生懸命で
可愛いですね~(o´・∀・`o)
そうそう、浮いちゃったって離さないんですよね。笑

らみしんか~ちゃん。様へ

そうそう♪パスタ屋さんです♪
しらべてみたら、和歌山には無いのですって(T_T)
今度、嘆願書送っておきます!

お出かけした時にでも見つけたら
是非とも入ってみてくださいね♪
らみちゃんとわくんの大好きな~ちゃんのお腹が
もっと大好きになっちゃうかもですが♪( ´▽`)

kaori様へ

美味しいですよねぇ♪( ´▽`)
行くと、つい大盛りにしちゃって、満腹になっちゃうんですが
それでもやっぱり美味しいので、時々行きたくなります♪

お嫁ちゃんに弄ばれると、かっぱ化しますよ(ΦωΦ)それでもいいなら…

すずまま様へ

鹿児島には無いのでしょうかぁ(T_T)

でも!新しいお店を探す楽しみってのもありますから♪
是非とも美味しいパスタ屋さん見つけてくださいな♪( ´▽`)

小麦は楽しんでるようで…訳わかってない感じです(笑)
御豆がしてることの真似をしたいんですね、きっと♪
楽しくなくても、とりあえず一緒のことをしたいらしいです♪
で、弄ばれるっていう(笑)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

