スポンサーサイト


小麦、目覚める

ここ最近の小麦。



やんちゃ極まりないのです!ヽ(`Д´)ノ



御豆が優しいから、尚更やんちゃが引き立ちます。



しかも人嫌い疑惑まで浮上・・・。



しつけのせいなのか!そうなのか!



なかなか思うようには育ってくれません(´;ω;`)かわいいけど。



小麦くん!良い子ちゃんになろうね!



こむ・・・ぎ?く・・・ん~?何しとるんだね。。。



145-01.jpg



(´・ω・`)・・・。



どうしてこうなった(´・ω・`)



御豆ちゃん!



弟の教育はどうなってるので!



おまめちゃん!



おま・・・め・・・ちゃ・・ん~?



145-02.jpg



・・・(´・ω・`)・・・。






いつもありがとうございます♪

初めての方も、是非お気軽にコメント残してくださいね♪

遅れてもお返事は必ず致しますので(*´ω`*)v

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ついでにポチっとお願いします(`・ω・´)v
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

相変わらず、御豆ちゃんと小麦君に癒されてる私です❤

この小麦君のポーズ、猫もやりますよ~
4足走法の動物はみんなやっちゃうのかなぁ??

最初見た時は病気かと不安になりましたが
そうじゃなく、ホントはお尻がかゆいんでしょうね。
こればっかりは掻いてあげることも出来ないし(笑)
笑って見てあげるに限りますね!

御豆ちゃんの表情も何とも言えない~(笑)

No title

おはようございます^^
こむぎちゃん表情が豊かになりましたね。
やんちゃの方が可愛いですよ~
おまめちゃんはお姉ちゃんですね。
落ち着いて見えます。
職務質問で止められてしまうなんてビックリですね!
それも朝の5時に。。。。。
世の中が物騒な事件が多いからですかね?

No title

あっはは( *´艸`)
小麦くん、やんちゃ顔ですねー!!
でもすっごく可愛い!!!笑

男の子だもんね~
やんちゃじゃなくちゃやってられないよね~。笑
甘えん坊ぐみも、お家の中では
いたずらする事しか頭にないの??ってくらい
いたずら好きでした。

我が家の怪獣すずもお尻歩き、たまにやります。
お尻歩き後、恥ずかしそうなんですよね。ぷぷ。
一応レディですからね・・・
おまめちゃんみたいな素敵女子になってくれると
いいんだけど、なかなか難しいですね~。

No title

「引くわぁ…」

と言いたいところだけど、
「カッパ天使の図」 可愛くて萌え萌え~i-278


「完全に引いちゃってる」おまめちゃん。。。
うつろなあきれ顔がまるで人間ですっ!!

No title

うちにもいますよ、やんちゃ坊主。
いや、クソガキどもが・・・。
って、これ書いてる最中にクルーガンの線を食いちぎった・・・。
小さくて可愛いけど、さすがに4匹はね。
一斉にイタズラ始めるから困る。

小麦君、お尻スリスリ。
可愛いですね。
痒いのかな?
うちも1匹だけします。
おまめちゃんの引いてる表情も最高です。

No title

ただ・・・
肛門線が 溜まってるだけかと・・・

小麦くん可愛い過ぎるじゃありませんか!
どうして、べろを出してお尻歩きをするんでしょうね!
動画で見たいものです(*´艸`*)

ところで、小麦くんは肛門絞りはしてますか?
お友達のおうちのチワワくんが、肛門腺が詰まってしまい、
大変だったみたいです。
もし、されているのでしたら、余計な事をすみません。

No title

あら、こむぎくん肛門腺が溜まってるのかな?
うちの子達も肛門腺が溜まりだすと同じポーズしますよ(^^
だからひかないで~、おまめちゃん~!

早朝の職務質問お疲れ様でした(笑)
嫁ちゃんもお疲れ様でした!

確かにナンバーがちょっと不審(笑)
逃亡者とかは夜中や朝方の人の
少ない時間に移動するだろうから
他県ナンバーは職質受けやすいのかも~。

おせのり様へ

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(´;ω;`)

なんと猫ちゃんもやるのですか(*´ω`*)かわいい
私、元々は猫派だったもので・・・♪

なんとも愛らしい仕草ですよね♪
って、本人達は必死なのかもですが(*´ω`*)

たかこ様へ

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(´;ω;`)

そですね♪小麦も少しずつ表情なるものが出てきました♪
やんちゃもかわいいのですが、過ぎると可愛さ半減です(笑)

少しはおとなしいおまめを見習って欲しい物です(´・ω・`)

すずまま様へ

こんばんは!
お返事遅れまして申し訳ありません(´;ω;`)

ぐみちゃんもですとぉ!
そんな印象ないのに(*´ω`*)

麦はやんちゃが過ぎるのですよ~・・・。どうしたものか。

おまめちゃんが素敵女子などとぉ!
現物みたらひっくりかえっちゃいますよ(笑)

ふうたママ様へ

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ないです(´;ω;`)

引いちゃってくださいヽ(`Д´)ノ
萌えちゃってください(*´ω`*)v

こういう瞬間が撮れた時が一番嬉しいです♪
あきれてる御豆もまたお尻をこする時があるっていう(笑)

マカロン様へ

こんばんは!
お返事おそくなりまして申し訳ありません(´;ω;`)

クソガキ(´;ω;`)

4クソガキ・・・(*´ω`*)

さすがに小麦が4ついると思うと恐ろしい・・・。
お察しいたします(´;ω;`)

この時は一時的に痒かったようです♪
肛門線はしぼってるので~。なんだったんでしょ(*´ω`*)

らみしんか~ちゃん。様へ

こんばんは!
お返事遅れちゃいまして申し訳ないです(´;ω;`)

この時はトイレのあとだったので、一時的に痒かっただけかもです♪
肛門線はしぼってるので(*´ω`*)むに~って。

ゆき様へ

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(´;ω;`)

最近、小麦はベロが出しっぱなしの時があります(*´ω`*)ベリーキュートですよ♪
ちょっと長いのかもしれませんね♪
私も動画で撮れたらどれほど嬉しかったことかぁ!

肛門線情報ありがとざいます♪
私はやっていませんが、嫁さんがお風呂入れる度にやってくれています♪
おトイレ後だったので、ちょっぴり痒かったのかもです♪

kaori様へ

こんばんは!
お返事遅れちゃいまして申し訳ないです(´;ω;`)

ひえぇヽ( ;´Д`)ノ
クレアリスたんたちがこんなはしたない事をぉぉ!

(*´ω`*)かわいいな。

肛門線は大丈夫と思うのですが♪
おトイレあとに何か気持ち悪かったのかもしれません♪



ある意味、人生からの逃亡者な私。
職質は当然だったかもしれません!あはははは!

あは(´;ω;`)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7605位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

