スポンサーサイト


最近、出てますね(´・ω・`)

べろべろべろべろべろべろ。と



舐めるの大好きなうちの小麦(´・ω・`)



最近、気が付くと



こんなことになっております。



152-01.jpg



ベロ出とるよ(´・ω・`)



本人はまったく気になっていないらしくて



しばらくこのままなので



私たち夫婦はしばらく爆笑しております(*´ω`*)



152-02.jpg



本当に、気にならないんですかね?



御豆のベロは硬めですが



小麦のベロは柔らかくて伸びます。



時々、私、ひっぱるのです。



あ、そのせいか(´・ω・`)?



本人、気にしておりませんから!



そう、気にしてないから。



152-03.jpg



そのまま寝るのです(*´ω`*)



ちなみに、絶対に左側からしか出しません。



真ん中とか右側とかありえません。



左です。



特技・・・ですかねヽ(´ー`)ノやたー♪



★珍しく4日連続で記事を書けました♪
もし読み逃しておられましたら、以前の記事もお読みください♪
もちろん読み逃げ歓迎です(*´ω`*)v



いつもありがとうございます♪

是非、またお越しくださいねヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんちょうがめちゃくちゃ更新しとるー Σ(・ω・ノ)ノ!

たまにしか更新されないからって油断してたぜ…。

小麦くんの舌って可愛い位置からぺろんちょしちゃうのね。
普通は真ん中からちょびっと出してる子が多いよね。

ちょっと前の日記に戻るけど、我が家に無印の
ビーズクッションあります。

クレアがおしっこするから片付けちゃったけど
ビーズクッションってあのほどよい沈み込みが
包まれてる!って感じで気持ちいいですよね~!
私大好きです(*´ー`*)

こむぐるみ、顔は完成しましたが体がまだです。
マイペースですんません(--)

No title

たまらねーですね

しばらく二人で眺めて 爆笑して
日ごろの疲れをとってくださいね。

舌出しって やっぱり舌が長いのかナァ?

私も時々引っ張ってみるんだけど なんとも言えない手触りで・・・

ビーズクッション心地よさそうですね
すでに ちょろっとやられたってことだけど 可愛さでカバーね
うちには 不向きの品   掘り堀りするがさ君がいるから
きっとすぐに 部屋中がすごいことになりそうです。

No title

こんにちは^^

てんちょ、ちごいわねv-218
4日連続更新なんて。
どこかのお気楽主婦より、まめに更新ちてるぢゃないの(笑)
と、おまめちゃん風にコメしてみるi-278

こむぎ君、寝るときも出したままなのねi-229
つか、しまい忘れか?

私も時々、わんこの舌引っ張ってます^^;
収納不可能にならないようにほどほどにしなきゃ(笑)

No title

あはは、かわいい舌が出ちゃってますねー。
出雲もパピー時代、爆睡したら出てました(笑)
今もペロペロ星人なんですが(しかも激しい…)、ちゃんと格納されちゃってるのでなかなか拝めない姿です。

てんちょう、お忙しいのに更新すごいです!
私、更新間隔がどんどん、どんどん…
あぁ、どうしよう…

No title

あはっ。ご無沙汰してます;
だーーー(`・ω・´)ノっと読ませていただきました。

小麦クンのべろんちょカワイイ~♪
ペコちゃん的な?笑
我が家、3番目のスムッコのリータキも同じ角度
からべろんちょです!
見られたらいいことありそうなくらいレアですが、
小麦クンの半分くらいしか出ないかな?笑
てんちょサンが引っ張ってるから?出てくるの??爆
我が家ネネも触られても引っ張られても全然動じません。

No title

こんばんは^^
こむぎちゃんの舌出てますね。
横にちょろっとなんて可愛いな~
寝ている時も出ているんですね!
凄い~!技の一つですね☆
パン美味しそうですね!
大きいのにビックリです(少し高いかな?)

kaori様へ

えへへ~。

なんとなく時間があったので、まとめて投稿ですが(*´ω`*)
でも、やっぱりたまにの更新になると思うので・・・時々見に来ていただければ幸いです♪

なんとー!無印のを持っておられるのでー!
そうなんですよね~。いたずらされなきゃ最高の品ですよね♪

こむぐるみ~(*´ω`*)楽しみです~♪
そんなのもうゆっくりで大丈夫なのでっ!
年末で忙しくなりますし(´;ω;`)
まったりで楽しみにしておりますよ♪ありがとうございます♪

らみしんか~ちゃん。様へ

たまらねーですぜ(*´ω`*)v

多分舌長いんだと思います。
本当に引っ張ったせいかもしれません(笑)

ビーズクッション。
うちのもほりほりしまくりますが、思ったより生地が強いので
全然こたえてませんよ!(今のところ・・・

ふうたママ様へ

こんばんはー!

以前は一日2記事で頑張ってましたがこの有様です(笑)

11月に入ったらやばそうです・・・。
自己満足かもですが、みなさんに見てもらうの嬉しいのです(*´ω`*)
ストレス解消にもなってるので、できれば今くらいのペースで更新したいんだけど・・・厳しいだろうな。

主婦さんは皆さん忙しいですからっ( TДT)
主婦をしながらブログの更新。いつもお疲れ様ですっ!
私も、本当に御豆に言われないようにしないと(笑)

akkhmok様へ

出雲たんもベロ出てたのねー(*´ω`*)♪

あのね、引っ張るといいですよ。べろーんて伸びるから。
ほいたら日に日に伸びてこんな風に・・・。
って怒られちゃうな(笑)

大して努力した記事でもないので恐縮ですヽ( ;´Д`)ノ
もっと色んなことしたいし、アイデアもあるんですが・・・。
これが今の精一杯ですね^^;

でも、マイペースが一番ですね♪
お互いマイペースで頑張りましょう♪

SULLIVAN様へ

こちらこそご無沙汰しておりますーヽ( ;´Д`)ノ

でも、記事はかかさず拝見しておりますよ♪
読み逃げしまくりんぐですがー(´;ω;`)v

ってなんとー!
スムース特有のベロ位置だったんんてーヽ(´ー`)ノ♪
リータキちゃんのも引っ張ったげるといいですよ(笑)
小麦のべろ。ひっぱりすぎると小麦くんが『おえっ』ってしちゃうので(笑)
最近はやめております♪っていうか警戒してやらせてくれないw

たかこ様へ

こんばわーヽ(´ー`)ノ

小麦の舌。技です♪きっと♪
でも多分意思がないので・・・(笑)
『べろっ!』って言って出せるようになればネタになるのですが♪
さすがに無理でしょう(´・ω・`)v

パン美味しいですよ♪
高いですが、値段に見合う美味しさがありますっ!
そしてきっと今週も買ってしまう(´・ω・`)グー

No title

初めまして!

小麦くんのベロが出た姿カワイイーですね(*´∇`*)

我が家のチワワは出さないので
どうなっているのか間近で見てみたいくらいきになります!
家のもひっぱたらでるのかな??

この姿可愛すぎて癒されますね(*≧m≦*)

ダメ子様へ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ベロ。引っ張ると嫌われますよ(´・ω・`)v
私はすでに順位が低い人間なのでっ!いいのですが!
やっぱり嫌がりますし、伸びちゃわないほうがいいと思うので(笑)
無理ない程度にやってあげてください(*´ω`*)v

ダメ子さんところもまたゆっくりと拝見させていただきにあがりますねヽ(´ー`)ノ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4657位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

