スポンサーサイト


昼間のぽっかぽか

夜は冷え込みますが



昼間はぽかぽかと暖かいですね♪



154-01.jpg


ワンコは本当に窓際族ですね(*´ω`*)



そりゃ眠たくなっちゃうよー。



てんちょとあそぼーよ(´・ω・`)寝てないでさ。





いつもありがとうございます♪

是非またおこしくださいませ(*´ω`*)v

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い時期の窓際のひなたは天国ですからねー(*´∇`*)
小麦くん暖かくてねむくなちゃったんですね!

なんだか眠いのが飛んできそーです( ̄m ̄* )

No title

お昼寝天国ですねヾ(*´∀`*)ノ

茄子の揚げだし美味しそうです!
てんちょうさんお料理ほんと上手ですね。

味は薄目なのかしら?濃い目なのかしら?
私、新潟人なので薄味が好きです。ヽ(*´3`)ノ

No title

そうそう、ほんと日向ぼっこ嬉しそうにしますよねー。
日向に合わせて少しずつ移動するんですよね(笑)
こむぎくんはブラタンだけど、あつくなっちゃわないんですか?
これから日向ぼっこができる日も少なくなるから貴重ですよねー。

No title

陽だまりで ウトウトっ姿って可愛いですよね

遊びたいときに 寝てるんだよね~
こっちが眠いときに限って おもちゃ持って誘いにくるんだよね

茄子のあげだし これてんちょうさんが作ったの?
美味しそうですね まねっこして作ってみます。と言いたいところですが
茄子素揚げしたら 油まみれになりそうで 嫌だから
今度作ったら 送ってください。
和歌山市 かえらしらみしんまで・・・

ダメ子様へ

きっと本当に天国なんでしょうね(*´ω`*)

一日中寝ているのにまだ寝るのかっ!って感じですが(笑)

彼らのねむねむ菌は伝染するから困りますよね(´・ω・`)

kaori様へ

いやー(*´ω`*)そんな褒められても♪

写真じゃ味はわかんないってのがとても都合がいいですっヽ(`Д´)ノ

味は薄めになっちゃったのですが、私関西人なもので濃いめに変化させちゃいました♪
健康のために薄味にしなきゃとは思うのですが・・・。ぎゃふん。

akkhmok様へ

ほんと日向が好きなんでしょうね(´・ω・`)わんこたちって。
最近寒くなってきたせいで、日向さんの高感度が上がり
私より順位が高くなってしまったらしくて・・・。
朝に私が起きてきても、来てくれない率が高くなってきました・・・。グスン。

ブラタン小麦は暑くなりますよ!だから気をつけないといけないのです!
まぁさすがにこの時期は大丈夫ですが♪
夏場はやっぱり熱を集めちゃうので、日中は散歩禁止しておりますヽ(`Д´)ノ
いきなり燃えたら怖いですから(笑)

らみしんか~ちゃん。様へ

可愛く寝てる時ほど、起こしたくなりますよねヽ(´ー`)ノ

茄子の揚げだし。私が作りましたよー♪

そーなんですよねー。茄子は油まみれになっちゃうのですよね(´・ω・`)
高温の油でさっと揚げちゃうのを心がけておりますっ!
今回のは油にまみれてなかったので成功かもです♪

そ・・・その宛先で届くのですか(´・ω・`)まさかね。

No title

おはようございます^^
日向ぼっこ暖かくて気持ち良いですよね(^^)
小麦ちゃんのお顔良いですね♪
楽しい夢見ているのかな~
茄子の揚げ出し美味しそうですね!
食べたくなりました~

たかこ様へ

こんばんは♪

なんか今日はものすごく暑かったですが(´;ω;`)
これからは日向ぼっこは最高なのでしょうね♪
そりゃ良い顔しちゃいますよね(笑)

お料理。時々しかしないですがヽ( ;´Д`)ノ
そんときくらいは美味しそうな物を作りたいと心がけているので♪
実際おいしかったかは・・・。ふふふ。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7332位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

