スポンサーサイト


笑う犬


gizmon-HALF Dにて撮影


昔は可愛かったのですよ....φ(・ω・` )



いったいどんな夢を見ているのか、ニヤニヤ度がすごい。



食べ物だな。



麦ちゃんは食に対する欲が半端ないですものね( ̄ー ̄)



ま、そんな麦ちゃんも可愛かったりするのですが♪





いつもありがとうございます♪

またゆっくりと、お越しくださいませ♪( ´▽`)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、ほんとどんな夢見てるんでしょうねー。
覗いてみたくなりますね♪
私も出雲がにやけてたり寝言言ってると、何か美味しいもの食べてるんだろうなーって思います(笑)

初めまして。

初コメです。
いつもステキなお写真に感心しております。
私も最近デジイチ(ミラーレスですが)を購入。
レッスンまで通ってるのにさっぱり腕のあがらない私です。
なのでいろいろ参考にさせていただきます♪
よろしくお願いします。

akkhmok様へ

そうですよね!
やっぱりにやけてる時は美味しい物の夢見てるんですよね(*´ω`*)v

夢が覗けたら楽しそう!
小麦の夢とか・・・(笑)

せつこ様へ

はじめまして♪
初コメありがとうございます♪嬉しいですヽ(´ー`)ノ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
デジイチ購入おめでとざいます♪
なんとレッスンにも♪うらやましいっ(`・ω・´)b

私のような者の写真が参考になるなんて思えませんが!
アイデアのヒント程度にでもなってくれれば幸いです♪

腕はきっと、ゆっくり上達しているのですよー(*´ω`*)
だから気付かないだけです。きっと♪
カメラは一生の趣味ですからね♪いつか素敵な一枚が撮れた時に
腕があがったのではないか!と思えるはずですよ♪
気長に楽しんでがんばりましょ♪

また、せつこさんのブログも拝見させていただきにあがります♪

これからもよろしくお願いします♪

No title

きっと ウマウマな夢ね!
イヤ・・あの微笑みは 意味深いのかも

らみねぇは 時々寝言で 「う~~~~~~~^」って言う
夢でも 坊主にやられっぱなしなのか・・・

らみしんか~ちゃん。様へ

ですよね!ウマウマな夢ですよね(笑)
え…意味深なの?( ̄ー ̄)
まさか私をウマウマしてるのかな…。

らみちゃんの寝言可愛いすなぁ(σ・∀・)σ
夢でもとわくんと一緒だなんて♪なんと睦まじい♪
え…違う?(^_^;)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

