スポンサーサイト


買ってしまうっていうこと

先日、チェロで心斎橋へ行った帰り道。

一人でふらっとペットパラダイス(ペット用品店)へ。




入っちゃったらもうおしまい。

そこには私の目を釘付けにする洋服の数々・・・。

お小遣いもうないのに(´;ω;`)どしよ。



自宅の嫁ちゃんに電話して、おまめとこむぎの首&胴のサイズをメールにて送信してもらう。




買っちゃった(*´ω`*)似合うかなぁ♪



チェロからの帰宅後、即仕事だった私。

お仕事を終えた深夜に帰ってみると、嫁ちゃんが撮影したとのことっ!



それがなんとも良い出来なので♪(←えらそうに言ってます)

今回は嫁ちゃん作品オンパレードでございます♪ヽ(´ー`)ノ



※オリジナルを尊重するため、いつものセリフは無しですよー



それでは♪ご覧ください♪







161-01.jpg


おまめのはマント、こむぎはツリー(笑)ですね♪



てんちょは一人でこれらを買いました。勇気あるでしょ。








161-02.jpg



あったかくて気持ち良さそう♪



愛ですな♪愛♪







161-03.jpg



どーゆー意味の渋い顔・・・。



服を着せて、しばらくしたら肉球があったかくなってきました♪








161-04.jpg




目が離れとるよー。



小麦のはクリスマスまでですかね。来年は・・・着れないかなぁ。








161-05.jpg




よっぽど暖かいのでしょう。




二人とも終始うっとり。







161-06.jpg



良い目線っ♪



っていうか、全部ビーズクッション占領してる写真ですね♪








161-07.jpg



二人で変顔て(´・ω・`)



以上です♪




40枚ほどしか撮ってなかったようですが、良い写真が多かったです♪

数に頼る私とは大違い(´・ω・`)いつのまにうまくなったのやら。




えーっと。服のセンスについての苦情は受け付けませんヽ(`Д´)ノあしからずー。




備考:写真の設定などは出来ない嫁ちゃん。私の設定のまま使用したようです。
   内容は・・・。

Nikon D300S
AF-S DX NIKKOR 35mm F/1.8G
ISO 1250
-0.7段
WB 電球色




お越しいただきまして、ありがとうございます♪

気兼ねなく、コメント残してくださいね♪嫁ちゃんもきっと喜びます♪


嫁ちゃん上手。って思っていただいた素敵な方はぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
お嫁ちゃん風邪治りましたか?
優しい店長さんで幸せですね☆
暖かそうな洋服ゲットしましたね(^^)
おまめちゃんもこむぎちゃんも嬉しそうだ~
とても可愛いですよ♪

No title

うわぁv-291
可愛いお洋服着てますね~^^
暖かそうだし、
しかも、よく似合ってるv-218

お嫁ちゃん、ほんとお写真上手ですね!!
40枚中7枚もUP可能な写真があるなんて
そりゃーミラクルですわよe-278

お二人で素敵な写真が撮れるとは…
ブログに幅が出ていいですね。羨ましいです^^

お嫁ちゃん、風邪早く治るといいですね。
お大事にv-22

No title

かわいいー(●´∀`●)
おまめちゃんにチェックのマント
小麦くんにツリーってチョイスがまた
ナイスですー☆
私もペットパラダイスに走りたくなってきましたー!!

最後のお写真、おまめちゃんがペロリって
なんだかお母さんみたい。
可愛いですね~。
小麦くんの満足そうなお顔(笑)ぷふふ
仲よしでほっこりします。

カメラマンさんによって
いろんなお写真が撮れますよね~☆
ママさんのお写真もとっても素敵です。
体調大丈夫ですか?!寒くなりましたもんね(´;ω;`)

No title

およめちゃん!!
天才だよっ!!

風邪良くなったかな??

そのクリスマスツリー、星の部分を押すと
メロディなるんじゃなかったっけ?

ふたりとも良く似合ってる♪

No title

うわぁー
可愛い可愛いですね。
わたしも昨日ペットパラダイスに行きました。
欲しい欲しいお洋服がたくさんで、
こちらのツリーも見かけました。
おまめてんちょうさんセンス◎

No title

良い良い 非常に良いお写真とお洋服

クリスマス以降は ぼんぼりちゃんを 鏡餅に飾り変えてOkよ
お姉さまのマントも 暖かそうで てんちょう 優しいね~

もー写真の二人 幸せそのものだよー
きっと お嫁ちゃんの写真をみながら てんちょうデレーデレーだったんでしょうね

仕事の疲れも吹っ飛びますね
ほのぼの二人に 幸せもらえましたよー

たかこ様へ

こんばんは♪

嫁さんの風邪、少しはよくなっているようですが
やはり例年通り長引きそうです。
私なんて全然優しくないんですよー(T_T)

御豆と小麦。
まだ日の高い時間は少し暑いようで(笑)脱がしてます♪
でも、夜寝る時は気持ちいいみたいです♪

ふうたママ様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪

そですね♪私のネタが詰まりそうな時に
ちょうど今回のように提供してくれるので助かります♪( ´▽`)

嫁さんの風邪の心配ありがとうございます。
いつも通り長引きそうですが、少しずつ改善に向かってるようです♪

すずまま様へ

ナイスチョイスいただきました!
ありがとうございます♪( ´▽`)

御豆のは、いかに可愛くするか。
小麦のは、いかに面白くするか。
小麦はすでに私のおもちゃです♪

すずままさんも、ぜひ可愛い服を探してくださいね♪

同じカメラ、同じ設定でも、雰囲気変わりますよね!
きっとワンコたちの表情も、人によって違うんだろうなって思います♪
私の時には見せない表情だったりするので、びっくりです♪

嫁の体調は、少しずつよくなっているようですが
やっぱり時間がかかりそうな感じです。
ご心配ありがとうございます(T_T)

kaori様へ

天才宣言ありがとうございます!
でもま、天才は言い過ぎにしても(笑)
きっと良い感性とセンスを持っているのだろうなって思います♪
身内バカといわれるかもですが( ̄ー ̄)

メロディ!よくご存知で!
実は私、知らずにお買い上げしました(T_T)
音を鳴らすと、麦と豆がソワソワするので
あんまり鳴らしませんが(笑)

嫁さんの風邪はもうちょい時間がかかると思いますが
ちょっとずつよくなってきているみたいで
ずっと『おなかすいた』言うてます(^_^;)
ご心配ありがとうございます!

ichiかあさん様へ

こんばんは♪( ´▽`)
センス◎頂戴しました!ありがとうございます!

ichiかあさんも行かれたのですね♪
やっぱりあそこに行くと目移りしちゃいますね(^_^;)

小麦のツリー。可愛くてお気に入りなのですが…
散歩に着て行かせる勇気がないです♪( ´▽`)あはは。

らみしんか~ちゃん。様へ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪( ´▽`)

鏡餅オーナメント(笑)旧正月くらいまでは持ちそうですね( ̄▽ ̄)

写真の二人。本当に幸せそうです♪
私の時は、見せない表情もあったりして( ̄ー ̄)軽く嫉妬。

ちなみに、私は超硬派なので、デレーデレーしないんだからっ(>_<)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5378位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

