スポンサーサイト


神様・・・

神様・・・



私は、一日何時間働けばいいのでしょう・・・。



私は、今日何時間眠れるのでしょう・・・。



私は、明日疲れたらどうしたらいいのでしょう・・・。



教えてください。神様・・・。



いるんでしょ。神様・・・。



神様ぁぁぁぁあああヽ(`Д´)ノ











162.jpg



うそん(´・ω・`)





2010年7月中旬の、ぱぴおまめ♪いかがでしたか♪
うちにきて1ヶ月も経ってないです(*´ω`*)かわい。

ネタになる写真がなくってー。困ったときのぱぴおまめ。

これに懲りずに、また来てくださいね♪



神様にお願いしたくなったらぽちっとしてみてくださいヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


撮影データ
Nikon D40
18-55 f3.5-5.5
iso 1600
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいブログありがとうございます。♥♥
にんまりしてしまいました。

私も疲れたとき、チワワンズが神様って思うことあります*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
うそんって思いながら(o^^o)

なんせ 究極の癒しですから…:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:

hikaru様へ

こんばんは♪( ´▽`)

私もいつも、みるくとまるちゃんに
ほんわかさせていただいております(σ・∀・)σ

本当に彼らは癒しですよね♪
時々イラっとする時もありますが(笑)

御豆と小麦が居なかったら、って思うと…。
きっと私も嫁さんもどんよりした生活をしてたんじゃないかなって(^_^;)

神様以上の力かもです♪

No title

クロスした足がたまらんっ!
      ハの字お手手もいいっ!


      神々しいわ。。。     笑



No title

手足みじけーーーー!!っと思ったら
ぱぴまめちゃんか(;-_-) =3ほっ

可愛いっ!

ぱぴ時代って何年も前のことじゃないのに
なんかもう10年くらい一緒にいるんじゃねぇか?と
思うときあります。

No title

昨日1日だけで、凹むことが3連チャン…

もう、もう、、ぱぴおまめチャンに頼るしかないっす!

拝んで、拝んで、拝みまくりだ~

どうか、私を救ってください(;ω;)笑

No title

神様にも いろいろあってね・・・

ボンビィ~神とかさ 働け神とかもね
だから 働けるときに しっかり働いてください。

若いって うらやましぃ~
若すぎる おまめちゃんにも 拍手ですー
なにげに 足がクロスで お腹もまんまるで
やっぱり 若いって うらやましぃー

なっち!!!様へ

お久しぶりでございます♪

パピーの頃から、おまめちゃんは表情豊かでした♪
今でもずっと笑わせてもらってます♪

癒し神かもです♪

kaori様へ

本当にそうですよね~♪
もうずっと昔から一緒にいる感じですが、まだ一年半(σ・∀・)σ

ここに来てくださる皆さんとの、お付き合いもまた
同じように昔からのお知り合いのような気持ちになります♪

全て豆神様のおぼしめしですm(_ _)m

SULLIVAN様へ

あわわぁ…。
私も今日はちょいお疲れです(^_^;)
でも!凹みまくっちゃったら、あとは盛り上がるしかないですから♪

豆神様は何でも聞いてくださいますよ( ̄ー ̄)お布施によりますが。
ボーロとかとても喜びますので参考に(笑)

お互い頑張りましょうね♪

らみしんか~ちゃん。様へ

なるほどです(T_T)

その二人の神様、どっちも両肩に乗ってる気がして来ました。
でも、そうですね!
働ける喜びですよね!
動かなくなるまで頑張ります(>_<)

メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7332位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

