スポンサーサイト


今日は動きます(´・ω・`)

最近の帰宅時間は、早朝6時過ぎな私てんちょう(´・ω・`)



帰るとみんな寝ておられます。



そんなのを見るのも、なんだか良いんですけどね♪



なんとなく寝起きっぽいであろう



御豆と小麦が今日はちょっとだけ動きますよ(*´ω`*)



164.jpg


怒られちゃった(´・ω・`)・・・。



重くなりそうだったので、サイズは小さめです。

画質も低いので・・・。

ま♪いっか♪

それではどうぞご覧ください(*´ω`*)







可愛い(´;ω;`)←親バカ

時々は動画もいいかもですね♪





いつもありがとうございます♪

疲労がピークっぽくて、文章が下手っぴすぎますね(´;ω;`)頭が回らない~。

これに懲りずに、また来てくださいね♪お待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れ様です!!!

おまめちゃん、小麦くん

か…

か…


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
寝起きの伸びにもやられました(笑)

動画いいですね♪
それにしてもおまめちゃんも小麦くんも
静かですねo(*>▽<*)o
うちは寝起きでもちょっとするとすぐ
走り回ります(´>∀<`)ゝ

羨ましいですヽ(≧▽≦)ノ







No title

かわいすぎます☆
小麦くんのクリスマスソングが流れたとたん
お豆ちゃん逃げてましたね~♪

それにしてもおとなしくて羨ましい☆
うちのライムは寝起きからMAXです;;

やばーーーい。

かわいーーーー。
どうしましょう、こんなかわいいと泣きたくなる私です。
しかもおまめちゃん、なんでいつもビックリお目目なのかしらん。

お仕事大変そうですね。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。

ちなみに我が家の息子たち(大学生2人)はコンビニでバイトしています。
長男は早朝、次男は夜勤です。

No title

とんでもなく可愛い!!!

で、寝起きのお嫁ちゃんは?
あれ・・・写ってない。

嫁ちゃんをだせーー!(`Д´)ゴゴゴ

寝起きのてんちょうはいらん!
・・・って寝てないか。

メロディ、おまめちゃん戸惑ってますね(笑)

まなぴ様へ

ありがとうございます♪

いやいやー( TДT)大人しいなんて全然ですよー。
多分、私の相手をしたくないくらい眠たいんです♪

ライムちゃんと同じく、基本的にはMAXですよ(笑)

せつこ様へ

ありがとうございます♪
是非、泣かないでくださいね(*´ω`*)v
でも、なんだか気持ちがわかります。
私も最近、涙腺が弱くて(´;ω;`)

おまめちゃんは基本ビビリっ子なので(笑)
今回のはきっとちっこいカメラが怖かったのかな?
もちろん、小麦のメロディなんて怖すぎるはずです♪

労いのお言葉ありがとうございます。

ご子息はコンビニバイトですか!
でも、お母様は心配でしょうね。特に深夜ともなると・・・。
安全に、たくさん稼いで欲しい物ですよね(´;ω;`)

kaori様へ

寝起きのてんちょうは幽霊みたいになってるので無理だす(`・ω・´)キリッ
心霊写真みたいになるかもなのでね!

寝起きの嫁ちゃんをブログに載せると
男子がブログに溢れてむさ苦しくなるので無理だす(`・ω・´)キリッ

っていうかそれ以前に私が怒られます(`・ω・´)キリッ

まめけろたん様へ

お褒めのお言葉感謝です♪

うちも寝起きだけはこうですが、
少ししたら運動会!いや、格闘技会場( ̄ー ̄)?

時には動画も楽しいです♪
へたっぴなのでお見苦しいとは思うのですが(T_T)
ぐっとこらえてくださいね♪
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3663位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

