スポンサーサイト


弁慶小麦(´・ω・`)

ブラックタン スムースチワワ 小麦 生後7ヶ月。



やんちゃ極まりない。



ずる賢さはピカイチ!



おまめちゃんのスキを突いて、おやつを横取りなんて朝飯前!



愛想はいいのですがね。



家では、まるで我が城のように過ごしています(´・ω・`)



165-01.jpg



勇気のかたまりの意味もわからんが(´・ω・`)まぁいいや。



そんな小麦ですが・・・。



お散歩に行くとガラっと変わります♪



小麦はお散歩上手で、ゆっくり横を着いてきます。



しかしながら、ちょっとでもおまめちゃんが先に行くと



『きゅー・・・(´;ω;`)』て言います(笑)



例えば私が『むぎちゃんお散歩上手だね~♪』て褒めても



『きゅん、きゅん、きゅ~ん・・・(´;ω;`)』



とにかく外は寂しいらしいです(笑)



それがまた面白くて可愛かったりするのですが♪(*´ω`*)



家でももう少し節度を持って、過ごしてくれると嬉しいのですが(´・ω・`)



165-02.jpg



現実逃避かヽ(`Д´)ノやるじゃねーか!



でも、肉球だけは私のものだ。君の意思など関係ないのだよ。








いつもありがとうございます♪

嫁さんの風邪は、耳鼻科に行ったら、ものすごく善くなってきました♪
ご心配おかけいたしました(´;ω;`)

お気に召しましたらぽちっとお願い致しますヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
こむぎちゃん7ヶ月おめでとう~
お目目パッチリで可愛い~ね~
相変わらず優しいてんちょうさんですね(^^)
幸せいっぱいのお嫁ちゃん☆
肉球気持ち良いよ~

No title

小麦クン7ヶ月おめでとう~(o・ω・o)ノノ゙。゚+.
ネネと1日違いですもんね!

小麦クン、やんちゃだな~!!笑
横取りっ(ノ∀≦。)ぷぷぷ
ウチの小さい黒いのと同じですー。
ネネなんて口にくわえて食べてるのを
ニナチャンに横取りされるんだもん;

お散歩エライです~★ウチの小さい黒いのは、伸びるリード
MAXに伸ばして「私を解放して下さい」アピールしてます;

No title

小麦ちゃん7ヶ月なんですか!
うちのライムも今月の23日で7ヶ月ですよ☆
同じくらいなんですねえ^^♪

たかこ様へ

ありがとうございます♪( ´▽`)
気が付かぬうちに半年超えちゃってました。

家族には迷惑かけてるので、全然優しくなんてないんですよー(T_T)
早くゆっくりさせてあげたいものです。。

SULLIVAN様へ

ありがとうございます♪( ´▽`)
そっか!ネネちゃんと1日違いですものね♪
いつの間にやらって感じです(^_^;)

ニナちゃんもやんちゃだなんてー!
スムースはやんちゃ気質なのでしょうか(笑)
でもまぁ、元気な証拠と思って諦めます(^_^;)

まなぴ様へ

そうなのです、いつの間にやら7ヶ月(^_^;)
ライムちゃん、お誕生日近かったのですね♪

こんな感じじゃ一年なんてあっという間でしょうね(>_<)
それまでに、少し落ち着いてくれたら良いのだけれど(T_T)

No title

きゅーん(≧∀≦)
肉球をチューチューする小麦くん、たまりません!

ところで、御豆ちゃん・小麦くんの肉球は柔らかいですか?

ピノは乾燥してるのか、カチカチなんです(*´;ェ;`)

久々に見る小麦くん、大人の表情になりましたね~。

ゆき様へ

たまりません戴きました!
ありがとうございます♪

御豆も小麦も肉球は柔らかい方だと思いますよ♪
長時間のお散歩とかしないからかな?

効果の程は不明ですが
この世には『肉球クリーム』なるものがあるようですよ♪
パピー真っ盛りなあの頃の肉球が蘇るなら!って思っちゃいますね♪( ´▽`)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4978位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

