スポンサーサイト


デビューはおあずけ

昨日(金曜日)は少し時間があったので



本当はドッグカフェに行くつもりだったのです(´・ω・`)



小麦のマナーベルトも買いました。



でも、天気が悪い(´・ω・`)カフェだから関係ないっぽいけど



でも、行こうとしてた所が、プチドッグラン併設だったので



どうせなら晴れた日に行きたいなってことで、延期になりました。



でも、夕方まで雨降らなかった・・・予報なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ



166.jpg

私も楽しみだったんだよー(´・ω・`)ごめんねぇ。







みなさんは行き着けのドッグカフェまでって遠いです?



私は、探すのが下手なのかもですが、ネットで調べた結果



車で片道30分・・・。遠い気がします・・・。


しかも私も嫁さんも、御豆も小麦も初体験・・・。怖いです(´;ω;`)


理想としては、お散歩のついでにチラッと寄って、まったりして帰る♪みたいなのがいいのに。


ごちゃごちゃしてる町なのに、不便だなヽ(`Д´)ノ





つまらぬ記事になってしまいましたー( TДT)

またいつか、ドッグカフェな記事を書けたらなぁって♪思います!

頑張って行ってこいよーって思っていただけたら、ぽちっとお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら残念。

お散歩のついでにチラっとね…。
確かに理想ですね。
我が家はほとんど行きません、ドッグカフェ。
ランには行くけどカフェにはね…。
そんなオサレな場所は気おくれしますし、ニコルがうーーって唸るし…。

それよりお嫁さん、風邪が良くなったみたいで何よりですね。
私も復活いたしました。

No title

確かに、お出かけは晴天の日がいいですもんね( *´艸`)

実家にいる時によく遊びに行っていたららぽーとは
混んでると1時間くらいかかっていました。
今よく行くランも30分~40分くらいかかります(´・ω・`)
意外と、近くって見つからないんですよね。。。

私も、おまめちゃん&小麦くんのカフェ・ラン楽しみにしています☆

動画、めーっちゃ可愛かったです~(●´∀`●)

せつこ様へ

おはようございます♪( ´▽`)

うちは、ドッグランですら、御豆を一回連れて行っただけです(T_T)
わたしがもっと行動派であれば良かったのですがー。
小麦も一度ランで思い切り走らせてあげたいものです!

せつこさんはもう回復なされたので?!
うちはかなり長引いちゃって(T_T)ご心配おかけしました。

すずまま様へ

やっぱりそのくらいの時間はかかっちゃうのですね(T_T)
出不精の言い訳なんですよね(>_<)天気なんてー。

ららぽーとに行ってる時の、すずちゃんとぐみちゃん楽しそうでしたものね!
私も頑張って、来週くらいに出かけてみます!
晴れたら…( ̄ー ̄)…あ。

はじめまして☆ミ

こんにちは~(o´(T)`o)ノ

先ほどはご訪問ならびにコメント、
ニコラへのおつかれさまをありがとうございました。
お蔭様ですっかり元気なニコラは、
エリザベスカラーをブルドーザー代わりにあちこちぶつけながら
今日も暴れまわっています(・(T)・;) 
↑術後経過もなにもあったもんじゃないです。

ドッグカフェ!!
神戸は市街地に店舗数がすくないのでつい郊外が対象に。
車で30分ほどかけて明石や加古川に出かけたりします。
最近はドッグカフェよりしあわせの村(温泉や公園のある施設)の
芝生公園を利用することが多くて。
お弁当&コーヒー持参で夫婦&ニコラの
気楽なランチタイムを楽しんでいます。
(1時間以内の利用だとP料金500円が無料なのです)

ドッグカフェにいくときは、念のために
消臭剤やペットシーツ、カフェマットや食器用のビニコのシートなど
持参品もそれなりにあるのでお散歩途中は荷物が面倒かもです(・(T)・;)
お散歩途中だとドッグカフェにこだわらなくても
テラス席のみ犬OKなカフェを数店舗おさえておくと便利かもしれません。
おまめちゃん&小麦くん、カフェデビュー楽しみですね♪

スゥ様へ

こんばんは♪
先程は、いきなりのコメント失礼致しました(´・ω・`)

ニコラちゃんブルドーザーうけます(笑)

イメージ的に神戸なら沢山ありそうなのに、無いものなんですね~。
でも、お弁当とコーヒーもって芝生公園とか楽しそうですね!
なるほど、無理にドッグカフェにこだわらなくてもいいのですね♪
ちょっと視野を広くして探してみてもいいかもです♪ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、散歩途中にテラス席がある店は見当たりません(笑)
でもそうゆうの憧れです!この町から逃げ出したら!きっと!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4259位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

