【今日のおまけ】自転車通勤ミュージック(*´ω`*)

いけませんね(・ω・;)悪い癖が出ちゃいました。

木曜は休みなので、ちっとリフレッシュしますね♪

かなり早いですが、今日のおまけです(笑)





私、週の4日程かな?自転車通勤をしておりますヽ(`Д´)ノ



074-01_20111122103955.jpg
愛車 【ルイガノFIVE】 gizmon HALF-D にて撮影



そんなものすごく遠い距離じゃないです。片道15分くらい。



それでもやっぱり欠かせないのがBGMですね(*´ω`*)



3曲か4曲くらいしか聴けませんけど!いいのです!



074-03.jpg
ipodと冬用ヘッドホン Nikon D300S AF-S DX 16-85


いろいろ聴くのですが



最近借りた中で気に入ったのがありまして♪



今はこれをループして聴いております♪



074-02.jpg



冬って、音楽や歌詞が身に染み入りますね(´;ω;`)



バラードもいいのが入っておりましたし♪



自転車を漕ぐ力になる、アップテンポな曲も素敵でしたヽ(´ー`)ノ



ものすごく適当にCD借りちゃうので、ハズレること多いのです。



でもこれは当たりでした♪



機会があれば、みなさまもー(*´ω`*)v






心が疲れるのは仕方の無いことです!うん!

この場所くらいは明るく行きますぜ!ヽ(`Д´)ノ エイエイオー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
よろしければ↑ぽちっと応援お願いします!

※コメントの返信遅れるかもです!ごめんなさい!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいね。

やっぱ若いわてんちょうさん。
うん、若い♪
私は車通勤です。
昨日のBGMはケミストリーのベストでした。
音楽は大事です。
嫌なことをリセットできます、私の場合…。

せつこ様へ

若くなんてないですよー(´;ω;`)へとへとですから。
音楽が若いってことかな?(笑)

リセット効果もありますよね♪うん♪
ケミストリーいいですねぇ(*´ω`*)熊のブーグを思い出します♪

音楽って大切ですね~♪

No title

てんちょうお疲れですね。
バイトもやめたって、絶望的で…ヽ(o_ _)o
お体壊さないで~!(精神的にもね)

私は徒歩1分通勤なので音楽聴く時間ないけど、
家で聴くなら最近はJack's Mannequinの新しい
アルバムが定番です♪ヾ(*´∀`*)ノ

私のブログの『MIXED-TAPE』って名前は
このアーティストさんの『The Mixed Tape』という
曲の曲名から取ったんです。

『MIXED-TAPE』という名前の通り、
好きなものだけを寄せ集めた
ブログにしていきたいなぁと。

No title

おはようございます^^
自転車通勤なんて元気ですね(^^)
音楽を聴きながらルンルン気分で♪
気を付けて下さいね。
違ったら御免なさいね(家で聞いているのだったら)

No title

ミヒマルGTのhirokoと九州男の手紙って知ってますか?
あたし大好きなんです☆^^
オススメでした~♪

No title

愛車の中では AKBです。。。

実は 若いのです。  頭の中だけ・・・
だからって AKB投票はしてないよ!!

kaori様へ

労いのお言葉ありがとうございます!
やるしかないので!頑張りますヽ(`Д´)ノ

なんとぉ!MIXED-TAPEのお名前にはそんな由来があったのですね!
しかし、失礼ながらアーティストさんを存じ上げないのです(T_T)ごめんなさい。

今度CD屋さん行ったら探してみます!
ものすごいヘビーでジャンキーなメタルだったらどうしよう(´・ω・`)ドキドキ。

たかこ様へ

おはようございます♪( ´▽`)

いやぁ、全然元気じゃないんですが(笑)
凍えてますから(T_T)

でも、リフレッシュするには音楽は良いですね♪
行きはどんより!帰りはルンルンで!頑張ります!

まなぴ様へ

コメントありがとうございます!

失礼ながら、存じ上げません(=´▽`=)えへ。

興味津々なので♪
ぜひとも探してみますね♪( ´▽`)
ありがとうございます♪

らみしんか~ちゃん。様へ

なんと♪AKBですか♪♪( ´▽`)
私も聴きますよヽ(`Д´)ノ
最初は敬遠してましたが、楽しげな気分になりますよね!

野菜シスターズがぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
とか言っちゃうと、気持ち悪い方向に頭のネジがはずれちゃいそうなのでやめておきます( ̄ー ̄)

No title

メタルじゃないもん (*`・ω・´)/

http://www.amazon.co.jp/Everything-Transit-Jacks-Mannequin/dp/B000A1INNA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1322089560&sr=8-3

このアルバムがおススメ。
1.2.4.8あたりが大好きです。

寒くなってきたから自転車通勤きついですね。。

kaori様へ

デスメタルじゃなかった \(`・ω・´*)

情報ありがとざいます!
外に出られないので(´・ω・`)itunesで視聴してみましたー!

想像してたのと違う(笑)
もうちょい激しいのを想像しておりました♪

もちろん全部は聴けてないんですが!好きな感じです!

私の好きなアーティストさんにちょっと声の感じが似てた気がします!
http://www.amazon.co.jp/When-World-Comes-All-American-Rejects/dp/B001H9JBF8/ref=sr_1_4?s=music&ie=UTF8&qid=1322140880&sr=1-4
↑です♪kaoriさんなら知っておられるかもーヽ(`Д´)ノ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる