ボーロ争奪戦ヽ(`Д´)ノ

ワンコはボーロが大好きさ(`・ω・´)



御豆ちゃんっ!小麦くんっ!



ボーロが欲しいですよね(*´ω`*)?



でも・・・ひとつしかないとしたら。



そう!戦っていただくしかない!ヽ(`Д´)ノ



やるかね?(`・ω・´)君ら。



172-01.jpg


や、やる気だね(・ω・;)思った以上に。



っていうか、敵意が剥き出し・・・。ま、いいか。



でも、小麦がやるかどうか・・・



172-02.jpg


モ、モフモフて・・・。



っていうか、リングってあんた。どこで何の戦いするつもりなんだ(・ω・;)



それではご覧ください(*´ω`*)また動画ですよ。



が、重かったら(・ω・;)すみません。






いかがでしたでしょうか(`・ω・´)



私のさじ加減一つ?   まさか~(*´ω`*)♪



負けたほうにも、あとでちゃんとあげましたからね♪




今回の動画は

Nikon D300S AF-S DX 16-85
を使って撮影してみました♪



いつもありがとうございます(*´ω`*)

この夜勤が終われば、木曜日は休みですっ!

でもちょっと風邪気味・・。遊ぶべきか・・・休むべきか・・・。

あそ~~~~ぶヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
敗者への労いは↑こちらをポチッとお願いします♪




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくあんまゆげにモフモフ…
お互い、そんな風に思ってたなんて!
大笑いしちゃいましたよー。
で、やっぱりお姉ちゃんの方が強かったのねー。
そうですよねー。

akkhmok様へ

戦いの前なので、気持ちが高ぶってたのかもです(笑)

実際に思ってるのかは…どでしょ♪( ´▽`)

実は勝者は、定期的にお座りしてアピールしてたのです!
さすが姉でございますヽ(`Д´)ノ

普段の御豆ちゃんは、弱いというか優しいので(^_^;)
ちょっと不憫に感じることも(笑)

No title

わはは!ホントに肉球パンチしていますね^^
すごいパンチ力です(笑)

No title

こむぎ君の肉球パンチがさえてましたね!
でも最終的にはおまめちゃんの判定勝ちか。

うちみたいに転げ回さない分おまめちゃんはお・と・な♪(´∀`σ)σ

てんちょ、数少ないお休みだから遊んでもいいけど
暖かくね!!悪化しないようにね!

No title

風邪大丈夫ですか?

おまめちゃんも小麦クンも戦ってますねー!
静かだけどボーロへの情熱が伝わってきます(* ̄m ̄)

肉キュウぱんちとか
最後におまめちゃんについて行く小麦クンの後姿とか…
ウケました(*≧m≦*)!!

てんちょさんお休み楽しんでくださいねー(*´∇`*)

No title

つんつるてん&もふもふ・・・
もぉ、この表現に噴き出してしまいました(笑)
(おまめちゃん、こむぎちゃんごめんよ!!)
動画良いですね~!

「あっ・・・・」と言っているようなこむぎちゃんの
動きがたまらんです♪

風邪には気をつけてくださいね♪
私も先週、何年ぶりかに風邪ひきました・・・。
いまだに、咳が止まらないです(-_-メ)

折角のお休み!と思う気持ちと
体調が・・・という葛藤しますよね・・・。
私も休みが不規則になって、夜勤とか始まって
お天気の良いお休みなんかは
もー何が何だか分からないときあります(笑)
(寝て居たいような、もったいなくて何かしたいような・・・)

まま、風邪も早めの対応が、先々のお休みの時にも
楽しい時間をくれますし
思い切ってお休みするのも、心にも体にもいいです!!

体調良く、過ごされるように
てんちょう・お嫁さん・おまめちゃん・こむぎちゃん
み~んなへ パワーを送るぞー!!(笑)

長々と、申し訳ありません!!

No title

二人のリングネーム 素敵ですわ

なんだか せっかくの動画なのに 無言って・・・v-40

終始尻尾が揺れてるたくわん眉君 肉球パンチv-217もなかなかですね!
最後は あれれ~???な姿で追いかけて行ってるね
なんか 二人とも大人しいわー
うちだったら えらいことになってるよ

No title

つんつるてん敗北…。

うーーかわいいわ~(*^_^*)
特につんつるてんのシッポがマッハで動いていたのがね。

今日は遊びましたか?
年末はお忙しいでしょうね。
体調に留意してほどほどに。

ちゅららっち様へ

コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

攻撃力は小さい肉球パンチですが
精神的ダメージは計り知れませんね(*´ω`*)

『こむぎにやられる』という事実が何より精神にダメージをもたらします(笑)

kaori様へ

出来レースとの噂もありますが
そんなことはありません♪(*´ω`*)

え・・・クレアちゃんは転げ回すので?(´・ω・)コロゲマワス・・・。

お休みは・・・。結局寝て過ごすことになりましたー!
でも、徐々に悪化!
おとなしくしてます(´・ω・`)

ダメ子様へ

お心遣いありがとうございます!
大丈夫です!・・・と言いたいところですが、まだまだですー(´;ω;`)

御豆と小麦は日々戦争です(`・ω・´)
って言っても、みなさんの仰るとおり、静かな戦争♪
うるさい戦争の時もありますけどね(笑)

お休みはゆっくりさせていただきました♪ありがとざいます♪

Aki様へ

お久し振りでございます♪

楽しんでいただいて幸いでございます(*´ω`*)v
つんつるてんも、モフモフも喜んでることと思われます♪

今日のお休みは、結局寝たきりでゆっくりさせていただきました(´;ω;`)
善くなってる感じもあまりしなくってー。
だめですねー。体力がないこと( TДT)

でも!パワーいただきましたーヽ(`Д´)ノがんばりますー!
Akiさん大変でしょうが、ファイトですよー!

らみしんか~ちゃん。様へ

無声映画ってのもあることですし(笑)御勘弁を~♪

彼らも寝起きなので(*´ω`*)いつもよりは大人しかったかな?
あんまり肉急パンチをすると、おまめちゃんに怒られますけども♪
おまめちゃんもボーロがあって、それどころじゃなかったんでしょうねヽ(´ー`)ノ

平和が一番(*´ω`*)

せつこ様へ

そういえば・・・つんつるてんの尻尾がマッハで動いてますね(笑)

今日はゆっくり休ませていただきました(`・ω・´)
本当はゆっくり散歩にいったりしたかったんですが。ダメでした・・・。

忙しさはこれからが本番ですからね、早く治さないと!ヽ(`Д´)ノ
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる