うちのよこづな(´・ω・`)

先日のお話。



私は見ていないのですが、嫁さんが見たお話。



御豆がトイレで賢くおちっこをしていると



ぴったりと小麦が横に並んだらしいのです(´・ω・`)



またいたずらかと思ったら・・・



貴乃花くらい思い切り足を上げて・・・御豆にマーキングッ!ヽ(`Д´)ノ



嫁は怒ったらしいのですが・・・こればっかりは(´・ω・`)



一応、去勢予定はあるのですが、小麦もやっぱり雄なのですね。



173.jpg


(´・ω・`)その威勢も・・・。いや何もいいますまい。






いつもありがとうございます♪

昨日は一日ゆっくりしましたヽ(´ー`)ノ

風邪が早くよくなりますように。

   にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
小麦くんドンマイ!と思った優しい方は↑をポチッとお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲間がいるとは!
うちでは、はるがこてつに向かって貴乃花です!

初めて見た時はビックリを通り越して衝撃w|;゚ロ゚|w!!

オスだし、去勢してないしこればっかりは
飼い主の責任かなって思っています…( ̄▽ ̄;)
なのでこてつがトイレするときは、はるを近づけないようにしてます

写真の小麦クンスゴイって表情がでてますね♪
ぜひそのまま信じていてもらいたい(*´∇`*)

No title

わぁ~
写真の顔 やったったぁー な顔やね!!

うちは 虚勢してるから とーっても大人しい男の子になった???
なるはずだった。。。のに・・・・

↓豆系 塩系新商品
見つけたら 買っちゃいそうです。
おうちに帰ったら 小麦ドンがおまけでついてきてたら 即送り返しますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小麦くん!それはダメだよぉぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ

でも、去勢してもマーキングなくならない子もいるらしいですね。
小麦くんはどうだろう??

せめておまめちゃんに向かってしなくなるといいね(汗)

あらーー。

我が家の去勢済ニコル氏も、よーーく足あげしっこをしてくれます。
たまーーにあげすぎてグラついております。
仕方ないですよね。

小麦さんいニヒルなお顔だわ♪

No title

(o・(T)・)ノ コンバンハ~

あら。小麦ちゃん...(笑
今年の春まで10年猫飼いだったのですが、
マーキングのターゲットはずーっと私でした!!
こっそり後に忍び寄られて、背中~腰にシャーっとやられます。
手術前のニコにも1回やられました...
ニオイつけちゃくなっちゃうのかなぁ...○rz ガクッ・・・

ニコは手術後マーキングがほぼゼロな状態ですが
何かの弾みでまた始まるかもしれないのは覚悟してます。
小麦ちゃんも治まるといいですね~(・(T)・;)

ダメ子様へ

あわわ。はるちゃんも貴乃花ですか(^_^;)

私も一度見てみたいような、見たくないような(笑)
まぁ、本能なので、仕方ないんでしょうが…
小麦が御豆にしてるってのがなんだかイラっとします(笑)

らみしんか~ちゃん。様へ

去勢しても変わらない子もいるんですよね(^_^;)
とわくんはそういえば去勢済みでしたね(T_T)

まめんず!美味しかったよー!
結構あっさりですけども♪是非見つけてね!
小麦の返品は御受けできません。あしからず。

No title

おはようございます^^
てんちょうさん風邪はどうですか?
余り無理しないように(^^)
マーキングするんですね!
マロ君はタマタマがないのでマーキングはしませんよ~
やっぱり男性なんだ~

kaori様へ

こればっかりは、やってみないとどうなるかわかんないですね(^_^;)
でもまぁ、目的はお子様作らないようになので(>_<)

マーキングしなくなってくれたら、それはうれしいけど♪
そですね、やっぱおまめちゃんにはやめてほしいですね(T_T)

せつこ様へ

あはは(笑)
あげすぎてグラつくのは笑えますね♪( ´▽`)

小麦もそれくらいお茶目にしてくれたらいいのに
みてる方は『小麦のくせに!生意気な!』って思っちゃいます(^_^;)

仕方ないってのはわかってるんですがね(^_^;)

スゥ様へ

おはようございます♪( ´▽`)

マーキングの標的が自分ってのは…悔しいと言うかなんというか(>_<)
ニコちゃんにもやられちゃったのですね(^_^;)
スゥさんには何かあるのかもしれませんね( ̄ー ̄)ふふふ。

そですね♪
去勢してマーキングが治るのも嬉しいかもですが
手術自体が心配ですね(^_^;)
手術させるのは、こちらの都合なのでね。
すまんね。小麦。

たかこ様へ

おはようございます♪( ´▽`)

ご心配おかけして、申し訳ありません。
風邪の具合は、まだもう少しかかりそうで(~_~;)
それでも、仕事はやすめないので…(^_^;)

あら~♪マロくんもタマタマ無いのね~♪( ´▽`)いやぁん♪
マロ君はマーキングしなくなったのですね!
うちのもしなくなると良いのですが(^_^;)
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる