小麦の試練(・ω・)

今回の風邪は辛かったです・・・。
まだ残ってるのですが、じわじわ更新開始しますよ!ヽ(`Д´)ノ

また、お付き合いよろしくお願いします♪
皆様の所へも行けてないので!じわじわ行きますね♪けほっ。




さて、タイトル通りの小麦の試練(`・ω・´)



小麦のマーキングは日毎激しくなり。



いろんなところに、ちっこをぴゅっとしております(´・ω・`)



嫁さんのダウンにも・・・。くちゃいらしい・・・。



というわけで、小麦君の去勢の日が決まりましたヽ(`Д´)ノ



12月1日(´・ω・`)ドンマイ小麦。



私としては、まぁマーキングは仕方ないとしても、やはり二人で子供を作っちゃうと困っちゃうので。



同じ男としては、ちと辛いのですが・・・ごめんな小麦。



175-01.jpg



(´・ω・`)・・・悲しすぎるやん。



というわけで、見納めなので今回だけはお許しを!



男一匹小麦のビフォーを掲載させていただきます!



175-02.jpg



くっきりってのも恥ずかしいので、ちょっとブレた写真を使いました。



気分を害された方!ごめんなさい!



でも許してください!






いつもありがとうございます♪

是非、またお越しくださいませね~(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
小麦頑張れ!な優しい方は↑をぽちっとお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに 手術決定なのですか・・・

おまめちゃんと小麦ドンの赤ちゃんみたいんだけど
駄目そうだね

しっかし いろんなことしでかしてくれてるんですね

虚勢したからって みんながみんな 大人しくしおらしくなるなんて
思わないほうがいいですよ~  ますます元気になってしまう例もありんすからねぇ

小麦ドン 大安吉日の手術 頑張ってくださいね。

No title

こんにちは。

小麦くん、ニューハーフになるのね。
12/1新生小麦くんの誕生を待ってるわ!
手術、頑張ってね。
無事にステキなニューハーフになれるよう
祈ってるからね。

No title

こ、小麦くんたら何て歌を!!
笑っちゃったけど…
でも気持ちはよーく分かるって出雲が言ってます。
出雲は1歳になってからだったけど、小麦くんはまだ7ヶ月なのに頑張るのねー。
偉いねー!
応援してるよー。

手術後、出雲は性格はそんなに変わってないです。
家ではもともと足あげずにオシッコする子で、でも術前少し足を浮かせるようになってたんですよー。
中途半端だけど。
それが術後はなくなりました!
小麦くんはどんな新生・小麦くんになるのかなー。

てんちょうもしっかり風邪治して、同じく新生てんちょうで頑張ってくださいね♪

No title

てんちょ、風邪治るまでうちのブログ来ちゃだーめっ!
みんなにうつっちゃうから~!\(○`ε´○)(笑)

小麦くん、新世界への扉ついに開けちゃうのね!
全然痛くないから頑張っといで~!!

らみしんか~ちゃん。様へ

明日、決行でございます( ̄ー ̄)

私の稼ぎが良ければ…二人の可愛い子供をお届けできたのでしょうが(T_T)
厳しいです。はい。

なんと!大安吉日なのですか!めでたい!
宝くじ買いに行こう!ついでですよ、ついで♪

ふうたママ様へ

えー!!
ニューハーフになっちゃうのですか!!
ど、どうしよう。キャラ設定がめちゃめちゃに(T_T)

しかも祈っていただいちゃって…(´;ω;`)
確定なのですね、ニューハーフ。
うん!なるからには!立派なニューハーフになるよう、言い聞かせます!

akkhmok様へ

出雲君も経験済みだったのですね(>_<)
時期的には、少し早いかなとも思ったのですが
先生曰く、半年越えてるから大丈夫でしょうとのこと。

新生小麦。
二足歩行とかにならないなら、どんな変化でも、変化なしでもいいです(笑)

風邪は少しずつよくなってまいりました!
お心遣いありがとうございます♪

kaori様へ

出禁だ…(´;ω;`)なんてこった。
そうだ。こっそり行こう。うん。そうしよう。

小麦の応援ありがとうございます!
新世界でも旧世界でも!元気で帰宅してくれればいいです(T_T)

小麦も御豆も…大泣きするだろな…。ひとりぼっち....φ(・ω・` )辛い。
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6339位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる