スポンサーサイト


おまめからのおねがい






おまめからのおねがいです(´・ω・`)




176.jpg





許してあげてね(´;ω;`)てんちょもお願いします。







いつもありがとうございます!

これに懲りずに、また時々いらしてくださいね(*´ω`*)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
おまめのお願い聞いてやろうって優しい方は↑をぽちっとおねがいします(*´ω`*)




スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

我が家のだんな様も風邪っぴきです。
おおげさな人なので病人ぶっております。
美味しいものをたくさん食べてできるだけ睡眠を。
って無理か睡眠は…。

明日ですか。小麦氏のオペ。
頑張るんだよーー。

No title

てんちょうサマ、
風邪が酷いご様子で大丈夫でしょうか?
温かくして温かい物を食べて
どうか早く復活してくださいね。
お仕事が忙しいようですが
どうぞ栄養だけは十分に獲ってくださいね!
小麦ちゃんの手術が決まったのですね。
小麦ちゃんがんばれー。
アレがなくなっても小麦ちゃんは、
いつまでも男前ですよー。

No title

おまめちゃんが言うなら仕方ないなぁ、
許してあげる(*´ω`*)

出禁も取り消してあげるっ♪…って
その前にコメントしに来とるやないかぁ!ヽ(゚Д゚)ノ

朝5時ってはやっ!
1時までFFしてた私はまだ夢の中でした。

てんちょの風邪ひつこいですねぇ。
私の風邪は一日でどっかいっちゃいましたよ。

No title

大丈夫でしょうか?ゆっくり休んでくださいね。

そうそう、
12月1日、小麦ちゃんの記念日になりますよねぇ(笑)?
ちなみにこの日は、ナントっ、総理の誕生日です~!

記念日がお揃いだワ(●⌒∇⌒●)

No title

わたくしも 風邪です!
なんとかは 風邪ひかないっていいますが
わたくしの場合 美人薄命の言葉が頭をよぎり
不安でなりませぬ

最近は いろんな菌が蔓延していて
なんとかも風邪をひくのであります。

どうか お大事になさってください。

PS・・・もの言えぬ娘に代弁させての 言い訳はやめろ~~~~~~~~

No title

風邪なかなか治らないみたいですね!
大丈夫ですか?
って大丈夫なじゃないですよね( ̄Д ̄;;!!

てんちょさんが復活するのを
我が家のワンコとももんがとのんびりまったり待ってます(*´∇`*)
なかなか休めないと思いますが
休める時にゆっくり休んでたくさん食べて栄養つけてくださいね♪

小麦くん…
ついにあの日がやってくるのですね!
あってもなくても男は男だよー(*゚□゚)!!

せつこ様へ

労いのお言葉ありがとうございます!
私も大げさかもですよ~(ΦωΦ)フフフ…
でも、ほんと長引きます。今回のは(^_^;)

小麦くん頑張ってきますからねぇ!
応援ありがとうございます!ヽ(`Д´)ノ

ぷぷこどっぐ様へ

ご心配おかけしております(>_<)
徐々に回復してっておりますので!
でも、長引いちゃって…(^_^;)
鼻がじゅるじゅるです。。

小麦への応援ありがとうございます♪
きっと頑張ってくれることだと思いますヽ(`Д´)ノ
アレが無くても~!

kaori様へ

御豆の力はすごいなぁ(ΦωΦ)許してもらえたー。

あれ?出禁解除前でしたっけ(=´▽`=)風邪でよく覚えてないです♪
って1時までゲームとわ!若いからって油断しちゃだめですよ!
夜更かしは美容の大敵!…多分!


風邪は徐々に回復傾向ですよ♪( ´▽`)
連休があればなぁ。と弱音を吐いてみる。

桜子様へ

ゆっくり休みたい~(´;ω;`)
けどまぁ仕事なので♪(仕事中ゆっくりしてるっていうのはただの噂)

同日記念日キターヽ(`Д´)ノ
大変光栄でございます♪
ひとまず、総理ちゃんおめでとぉ!

らみしんか~ちゃん。様へ

おおぉう。か~ちゃんも風邪ですかぁ(T_T)お辛いでしょうに。
美人薄命…。うん。きっと…。うんそうです。げほっげほほっ!
いかん、風邪が悪化してうまく喋れない。。

なにはともあれ!お互い大事にしましょうね(σ・∀・)σ

追伸:てんちょうは御豆ちゃんと会話が出来るので!真実の心の声ですよ♪( ´▽`)

ダメ子様へ

労いのお言葉♪ありがたき幸せであります♪( ´▽`)
風邪は徐々に回復傾向でございます♪
あとは、ゆっくり休めればいいのですが…なかなか(^_^;)

ももんがさんまで一緒に待ってくれているとは(´;ω;`)感涙。

小麦への応援ありがとうございます!
本人わかっておりませんが、やれば出来る子なので!
きっと頑張ってくれます!
メンバー紹介♪

●御豆●(おまめ)

いぬでチワワ♀
チョコタンのロングコート
2010年5月2日うまれ
同6月26日に家に来ました



●小麦●(こむぎ)

いぬでチワワ♂
ブラックタンのスムース
2011年4月13日うまれ
同6月18日に家に来ました



●帆立●(ほたて)

いぬでチワワ♀ クリームのスムース 2012年4月10日うまれ
ちょっとこぶたっぽい


●お嫁さん●

3チの教育担当
3チのご飯担当
3チの絶対神様

●てんちょう●

3チの肉布団

ご来訪に感謝感激♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ランキングに参加中♪
アクセスランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PHOTO HITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
Favorite♪
当ブログはリンクフリーです♪
一言いただけましたら
相互リンクさせていただきます♪
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4408位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

